SSブログ

デュー・デート 出産まであと5日!史上最悪のアメリカ横断/Due Date [映画]

ストーリー

第一子の誕生を5日後に控えたピーター(ダウニー・Jr.)は、
ロサンゼルス行きの飛行機をアトランタで待っていた。
だが、ピーターは財布と荷物を盗まれ、
飛行機にも乗れなくなってしまう。
そこでピーターは空港で知り合った髭面の男イーサン
(ガリフィアナキス)の誘いに乗り、
車でロサンゼルスを目指すことにするが……。

作品データ

原題:Due Date
製作国:2010年アメリカ映画
配給:ワーナー・ブラザース映画
字幕:松岡葉子さん

キャスト
robert_icon_48.gifロバート・ダウニー・Jr.、
ザック・ガリフィアナキス、
ミシェル・モナハン、
ジェイミー・フォックス、
ジュリエット・ルイス、
RZA、
ダニー・マクブライド

http://wwws.warnerbros.co.jp/duedate/index.html


監督:トッド・フィリップス
製作:トッド・フィリップス、ダン・ゴールドバーグ
製作総指揮:スコット・バドニック、トーマス・タル、スーザン・ダウニー
原案:アラン・R・コーエン、アラン・フリードランド
脚本:アラン・R・コーエン、アラン・フリードランド、アダム・スティキエル、トッド・フィリップス

 

sub2_large.jpg

sub1_large.jpg

dog_icon_48.gif

 

【感想】

ロバート・ダウニー・JR
がカッコいい!!

 

 

以下ネタバレ含有

 

緑内障の治療に「大麻」が良いのかしらないけど
結構、ブラックジョーク満載でした。

ロバート・ダウニー・JRといえば
やはり、過去に薬物で捕まって一度消えかけた?人で
アイアンマンで見事に復活したと
私は思ってますが(何度も言ってゴメン)
今回、そこがネタです。[わーい(嬉しい顔)]

 

それが、同じく・・・

ジュリエットルイスやチャーリーシーンまで(笑)
自虐ネタっぽくて笑えた。

そして、
ロバート・ダウニーJRとジェイミーフォックス
路上のソリスト」コンビですが
今回のジェイミーフォックスはかっこよかったかな??

路上のソリスト 【VALUE PRICE 1500円】 [DVD]

路上のソリスト 【VALUE PRICE 1500円】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD

 

コメディなんだけど
そんなに笑えなかったです。

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

non_0101

そうそう、あんまり笑えなかったです~
笑えるツボの次元が違っていて…
何でジェイミー・フォックス!?と思ったら、
「路上のソリスト」コンビだったのですね☆
by non_0101 (2011-02-11 20:34) 

コッスン

non0101様
最初の夢のシーンが
しっかり繋がってて面白かったけど
笑いのツボが微妙に違った感じです。

by コッスン (2011-02-15 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。