SSブログ

恋愛時代#15 [韓国ドラマ]

13話くらいまで、同じことの繰り返しのようで
面白くないと思ってみていたんだけど
昨日の15話で、一気に話が進みましたね。
中だるみのような部分は無しにして
短くまとめたらよい作品になったかも。
でも、スポーツジムのあの男の人が痩せるために
時間かけて撮影しなければならなかったんだろうな
「キャストアウェイ」のトムハンクスも
痩せるシーン撮るために痩せるまで待って撮影して
2年くらい時間かけたはずだし。
と勝手に推測。

でも、あの人主役じゃないけど
良いこといったんだよね。
13話くらいで

いよいよ今日が最終回。
あの2人はどうするんだろう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ドラマ「ありがとうございます」11話まで/ネタばれ [韓ドラ/고맙습니다]

あと5話なんですね。寂しくなってきた。
kurigoさんのブログから
だうむアールエルシーに飛んで
(http://files.ken2.tudura.com/20070226.html)
ありがとうございますを聞きました。
18曲ありますが、7曲めが好きかな? (リンクしてみました。)←聴いてみて~

注意書きで
こちらで紹介しているdaumは自サイトの販促用として試聴用データを作成・公開しているため、
これを試聴目的にDLしても正当な行為になります。
(もちろん音質を落とした試聴データといえども著作権が及びます、
コピーしたり他所のサイトにアップするなんて行為は×です)

と書いてあるのでDLLは
正当だけどURLを書いたらダメみたいなので
だうむアールエルシーで聞いてくださいね。

11話は、微妙でしたね。
冒頭のソッキョン。
やっぱり言えなかったね。
ギソはソッキョンに言って欲しかったのにね。

ヨンシンは、ミンギソのこと好きになってる気がします。
ソッキョンの態度が私もイヤです。
ウニが可愛そうだ。
ボミの存在を知ってからおかしくなっちゃってますね。

ミンギソは、守護天使1号と自ら言ってたけど
ちょうど「大地」の2話か3話くらいでポンピル(チャンヒョクさん)
同じセリフ言ってましたよね。
パロディですか??(爆)
その「大地」のポンピル(ポンパルと呼ぶ人もいる)のキャラ可愛すぎるけど。
ヒップホップダンスもうまいんだかヘタなんだか・・・

島に来た「天使」いよいよ本領発揮ですね。
天使というか、妖精というか
とにかく、ミンギソはみんなに何かを振りまいています。

同時にポミも、「天使王女様」です。
エイズと認知症を治してもらって
オマケに、パクシハラボジまで王子様に助けてもらおうなんて言ってた。
優しいなぁ。
でも、パクシハラボジの再生不良性貧血は果実酒が原因みたいな感じでしたから治るのかな?
治ったらミンギソはやっぱり「天使」っすね。
来週どうなるかな。

今回心残ったエピソードは
オジョンス医師の行動です。

ミン教授(キソの父)の講義を受けていただけのことはあり
本当に暖かい人ですね。
キソって本当はお父さんに似ているんですね。

偏見を無くそうとエイズのパンフレットを必死で配りながら
(皆さん字は読めますね←これがツボ)
最後は奥さんにいつもと違う強い口調で
「明日、子どもを連れて島に来い!!!!」これでどーだといわんばかり。

まだ書きかけ。

続きを読む


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。