SSブログ

ラッシュアワー3 [映画]

ラッシュアワー3見てきました。
真田広之がシブかった。
カンフー?かなにかの武道での戦いのシーンは
絶対スタントじゃなく、自分でやってると思うけど
ちょっとチャン・ヒョクっぽい感じがした。
チャン・ヒョクが47歳くらいになった感じというか・・・・
ファンの皆様ごめんなさい。
(私の勝手な感想です。)

真田さん、年を重ねてもアクションにはキレがありますね。
そして、わりと英語がネイティブ??に聞こえましたが
私は日本人なのでそこんとこ、どの程度なのかわかりません。
工藤夕貴の英語よりは良いような感じでしたけど・・・・

工藤夕貴もがんばってます、アクション俳優。(笑)
でも、
がばいばあちゃんのお母ちゃん役も良かったよ。

ソニーチバに続きJAC(まだあるのか?ジャパンアクションクラブ)として
世界に羽ばたいてください。
できればカンフーとか空手とかでタランティーノに気に入られて
映画のネタにまでなってほしいですね。(笑)
トゥルーロマンスのソニーチバみたいに。



何度聞いてもサントラが良いです。ソークーーーール
You're so cool!

ストーリーは相変わらずの
アクションコメディですが真田さんがでると渋いんですね。
クリスタッカーがでただけで笑えます。
面白かったー!!!

そしてジャッキー・チェン
年取ったけどアクションがんばってますね。
無理しないでね。


※感想が真田さんのことばかりですが見てみればわかります。
ほかは、どーってことないけど
真田さんの演技はシリアスで、真剣にみれるけど
あとは、ゆるーく笑いながら見る映画って感じでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

僕はラジオ [TVで見た映画]

映画館で見たかったのに見れなかったので
と思って見始めたら・・・・・・・・・・・・・・・・・
見たことありました。(爆)
多分、前にもムーピープラスでやってますね。

キューバ・グッディング Jrオスカー俳優だけあって
さすがウマイっすね。
あとは、エドハリスに是非オスカーを。

見始めてすぐに前に見たことあると思ったけど
終わりまで見てしまいました。
レディオとよばれる人を見たいなぁと思ったことまで忘れてました。
ここにメモっておこう。


エドハリスはイチバン最近何見たか思い出せないけど
敬愛なるベートーヴェンをみたことは覚えています。
役作りだと思うけど
すっげー太った~!!!と思って印象的だったから。

僕はラジオでは、いつものスリムなエドハリスでした。

「実話」モノがとても好きな私には満足な作品で
ああ、スクリーンで泣きたかった・・・
と思えました。
でも、私はキューバ・グッディング Jrは素晴らしい俳優さんと思いますが
特にファンじゃなく
その点
私はデニス・クエイドのファンなので
「実話」だったらオールドルーキーの方をオススメします。

ジム・モリスという野球選手の実話がオールドルーキーです。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。