SSブログ

ドラマ『黄真伊』、NHK衛星第2で4月放送へ [ニュース]

2006年にKBS第2テレビで放送されたハ・ジウォン主演のドラマ
『黄真伊』がNHK衛星第2(BS2)で放送される。

 『黄真伊』の制作会社オリーブナインは29日、
「『黄真伊』が4月6日からNHK BS2のゴールデンタイムに当たる
毎週日曜日午後9時から放送されることになった」と発表した。

つづきを読む

前にNHKに問い合わせしたら未定と言われましたが
今回もデマでしょうか・・・・

確認しました。

『ファン・ジニ』 4月6日(日)スタート!
毎週日曜 午後9時00分~10時00分

天性の舞踏の才能を開花させ、自ら芸妓の世界に足を踏み入れた少女チニ。
厳しい師匠との確執、ライバルとの競い合い、
そしてチニに思いを寄せる男たちとの悲恋……
苦しみの中で、チニは真の芸の道を究めていく。
16世紀朝鮮王朝時代に実在した芸妓ファン・ジニ。
差別や偏見の多かった時代に、
芸の道を追求し本音で生きた一人の女性として、
彼女の人生を新たな視点で描き、韓国でも高い評価を受けた作品。
主演は、「チェオクの剣」のハ・ジウォン。

制作:KBS(2006年 韓国)〔全24話〕

ファンジニ、是非見たいです、NHKさま

見ますーー>NHKさま



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

氷壁の女 [TVで見た映画]

NHK衛星第2
放送日時: 1月23日(水) 24:40-26:30
氷壁の女

Five Days One Summer

リアルで見れなかったので録画してみました。

たまたま、昨日
マイハートマイラブでショーン・コネリー見ましたが
何度見てもカッコイイですねー

「氷壁の女」というタイトルは・・・微妙
アルプスに来た不倫カップルの話なんですけど
描き方が良いですね。撮り方もいいですね。
山登り知らなかったので、新鮮でしたー。
良い作品でした(^^)

NHK bsでは(よそでもだろうけど)
2月に入ると続々とオスカー受賞関連の作品をやるので
楽しみです。
ちなみに、今日はインファナルアフェア3部作3夜連続放送2日目です。

私は細木数子と朝青龍を見ます(^^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。