SSブログ

ニューハート23話(最終回) [韓国ドラマ]

ハリ・プッターが非常に見たいんですけど・・・
日本公開あるかな?

ところでニューハート見終わりました。
http://www.tv-tokyo.co.jp/new_heart/

主役はチェガングク教授。
この人が
心を入れ替えるという意味だったみたい>ニューハート

いわゆる
ハツといわれてる臓器のハートかと思ってましたけどね[たらーっ(汗)]

吹き替えだったせいか
面白くなかった。

特にチェオクの剣でダルピョンだったか
悪役の人がミン教授なんだけど
その声が浮いちゃってて、やることが幼稚。

chart.jpg

キムテジュン教授だけは、最後よかったです。[手(チョキ)]

期待しないで見ましたが
期待しなくてよかったって感じです。

でも、たぶん見る人に
よっては面白いと思われるかもしれませんね。
私は、ERの方が好きです[わーい(嬉しい顔)]

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

フォックス新ドラマでT・ロスが“人間うそ発見器”に [海外ドラマ(韓国以外)]

米フォックス・テレビが、ティム・ロス主演の新ドラマ
“Lie to Me”の2009年1月放送開始を目指して準備に取りかかっている。
ロスは、人が真実を話しているかどうかを察知する生来の能力を持っている男を演じる。

 すでに13話の制作が発注されている。
ロス演じる主人公カル・ライトマン博士は、人の表情、そぶり、声を解読して、うそをついているかどうかを、どんなうそ発見器よりも正確に判断することができるという。
撮影は11月に開始予定で、脚本執筆が進んでいる。

 フォックスエンタテインメントのKevin Reilly社長は、「我々にとって大切な企画のひとつ。
今年は大きな計画が幾つかありますが、この企画が実現することは重要です。
このような企画はとても見つけにくいのですが、これこそ私たちが求めている基盤となりえるものなのです。
それは5年以上にわたり商業的に継続できるシリーズものということです」と大きな期待を寄せている。

 表情のかすかな変化を研究する実在の精神分析医、Paul Ekmanからヒントを得ているという。
制作総指揮のブライアン・グレイザーは、Ekmanの本を読んで以来、魅了されていた。
一方でクリエイターの Sam Baumは、いわゆる人間うそ発見器についてリサーチをしており、両者の思惑が融合することになった。

 ロスにとっては初のテレビドラマへのレギュラー出演となる。
イギリスなまりを残したまま演じることになるという
イギリス俳優のアメリカでのドラマ出演では珍しい)。

http://www.varietyjapan.com/news/drama/2k1u7d00000d3xhz.html

すごくみたいです!!
ティムロス

DR.ハウスことヒューローリーもイギリス人のはずですが
アメリカ人も気がつかないくらいなまってないのか?

ティムロスで嘘発見器といえばライアーですが
彼自身が嘘発見器なんですね。
レザボアドッグスも嘘だらけだったし
彼の凄すぎる演技に期待したいですが
どんな内容なのかわかりません。

日本のFOXchで放送するかさえわかりませんね。
映画俳優がテレビで見れるなんていいなー。
みたいなー


とりあえず、いま期待は
ミディアムのシーズン2
パトちゃんテレビシリーズもすごく良いです[手(チョキ)]


※追記
お正月の英語でしゃべらナイトの麻生さん 5メガまでしかアップできないので1分だけ。 麻生さん、面白かったですよーーー(笑)


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。