SSブログ

新潟コシヒカリに「直江兼続パッケージ」 [ニュース]

l_yuo_naoe_01.jpg

oh! かねつぐーーーーー!

今度はイケメン武将米 新潟コシヒカリに「直江兼続パッケージ」 米袋に美少女キャラクターを描いた「あきたこまち」が昨年話題になったが、今度は米袋にイケメン武将イラストを描いた「こしひかり」がお目見えした。 2009年05月01日 14時50分 更新

米袋に美少女キャラクターを描いた「あきたこまち」を昨年、JAうご(秋田県羽後町)が発売し、話題になったが、今度は米袋にイケメン武将イラストを描いた「こしひかり」がお目見えした。
 新潟県加茂市のかも有機米が4月29日に発売した「直江兼続パッケージ・新潟県産コシヒカリ」で、5キロ(3200円)と10キロ(5500円)の2種類をネットで販売している。

 米袋には、直江兼続をイメージしたイケメンがさわやかに笑うイラストが。右手に「愛」の文字をあしらったかぶとを、左手に真っ白な丸い握り飯を持っており、「~愛の米~ 新潟こしひかり」と書かれている。同じ絵柄をあしらったクリアケースも付く。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0905/01/news046.html

だそうです。





なんだ、ブッキーじゃないのか。

かねつぐじゃなくて
かげとらとか、かげかつバージョンはないのか??



51kSOxbyR7L._SS500_.jpg


天地人どうですか?面白いですか?
私は面白いと思うけど、展開がワンパターンというか
かねつぐ、またそうきたか。
と思ったりするときがある。


[ふらふら]

続きを読む


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。