SSブログ

鳩山代表、韓国の俳優、イ・ソジン氏の表敬訪問受ける [韓国ドラマ]

i1.jpg鳩山由紀夫代表は14日午前、東京都内の個人事務所で韓国の俳優、イ・ソジン氏の表敬訪問を受けた。幸夫人も同席し、ドラマ談義に花を咲かせるなど日韓の文化交流を深めた。

 イ氏が、韓国の与党ハンナラ党の鄭夢準(チョン・モンジュン)新代表からの祝意と、「是非近いうちに訪韓されることを期待する」とのメッセージを伝える と、鳩山代表は、鄭代表のサッカー日韓W杯でのご活躍に改めて敬意を表すとともに、「近いうちに韓国に行きたい」と応じるなど、会談は終始和やかムードで 行われた。

 鳩山代表が「韓国の俳優の皆さんは、知識も豊富だ」と話すと、イ氏は「大学では演技とは全く関係ない経営学を専攻していた。高校時代からニューヨークへ 留学し、(鳩山代表が留学していた)スタンフォード大学のすぐ近くの高校に通いスタンフォード大学の美しいキャンパスにもよくいった」と振り返り、米国留 学の経験があるという共通点で会話がはずんだ。

 -------------------------------------

すごーい。
イソジンさん
鳩山さんに、イサンに改革を教えたんでしょうか。(笑)

イサンはね、ほんと悔しかったですよ。
あそこまで、頑張ったから。
でも、政治を変えられなかった。(あ、ネタバレ)

あの時代は、都合悪い政治家というか
王は暗殺されちゃう 時代だったからね。

ホント、志なかばで死んでしまってこっちまで悔しかった。
結局、生き残るのは悪い政治っていうか
あー、悔しいドラマだった。

イサンがもし、この現代に居たらすごい人なんだけどねーー

で、イソジンさんはNYの高校で大学はどこなんでしょうね。
どうせ、この3人の会話はイングリィッシュでしょうねー。

セレブだ。

 http://www.dpj.or.jp/news/?num=17007

 top_img02.jpg

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。