SSブログ

黄色い涙 [映画]

あんまり、邦画って見ないんだけど
「蒼き狼」以来の邦画です。
いやーーーー!!
混んでた。満員っ。

嵐ってそんなに人気があるのか?
私はカトゥーン(KAT-TUN)の方が好きだけど・・・・・・・・・

150席くらいあっただろうか。
1500円の割引で入場しているとして
あの1回で20万以上の売り上げだ!!
おそるべし連休効果だ。

毎年5月の連休には映画館に足を運ぶけど
今年ほど混んでたのは無かったなぁ。
この混み方は、2000年だったか99年だったかの
正月のハリーポッター賢者の石のころみたいな盛り上がりだ。
多分、スパイダーマン3効果だろう。

まだ見ていないけど
私の好きな、ジェームスブランコと
予告で見たとき、あの、トファー・グレイスが
カメラマンっぽかったので
それも気になっている。

もちろんキルスティンダンストはER(子役)のころから好きだ。

黄色い涙は
1963年時代の話で私も生まれてませんでしたし
のんびりしているというのか
非現実的な考え方の人々の話でした。
主役は、硫黄島の二宮和成で、安定した演技力で
あの間が素晴らしい。

昔の設定なので、彼の部屋に
モディリアーニ展のポスターが貼ってあったんだけど
それが
モヂリアニになっていたのが笑えた。昔は
モヂリアニって言っていたんだ。(爆)

2年後には、そのポスターが
セザンヌ展に変わっていた。

エンドロールまで見たら、監督が犬堂一心
だった。
そういわれてみれば
そんな感じ。

予告でも犬堂作品の「びざん」というのも見た。
面白いのかな・・・
ちょっと見たいけど、邦画より
やっぱり洋画のほうがみたいしぁ・・・
時間があればまた観てみます。

黄色い涙 

黄色い涙で、期待の俳優は
二宮君と、喫茶店SHIPのちえちゃんという女の子です。
この子が上手かった。良かった~
可愛かったし、スタイルも良かった

http://blog.tsutaya.co.jp/k-namida


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。