SSブログ

恋愛時代#16 ネタバレ [韓国ドラマ]

ラストの2話で、引き込まれるものがありましたね。
ウノを演じた、ソネジンさんの演技が素晴らしかったんだと思います。
昨日は、二通の手紙?が出てきました。
見ながらメモったんだけど
ユギョンの手紙は長かったのでしっかり見てません。

15話で、メリルストリープとイーストウッドが出てきた瞬間
な・つ・か・し・・・・マディソン郡の橋じゃん!
んー、この主人公も辛かった。
あー、これが何か関係あるのか?
などと又して深読みしながら見ていましたが
切ない度数的には、マディソン郡の橋のほうが切ないでしょう。
妻/夫/カメラマン
すべての人が切ない。

カメラマン(イーストウッド)の存在自体は、ナニゲに
コマスンニダのミンギソみたいな感じですけどね。
ふらっと、知らぬ土地にやってきて
運命の人に出会っちゃうみたいなとこだけね。


結局、これといった話ではないのに
なぜか心の奥のほうが痛くて
泣いてしまいました。

そしてあのジムで痩せた人は出てこなかったです。

사는게 참 지루하다. 生きるのが すごく退屈(あきあき)
미안해. ごめんね
모두 みんな
안녕 アンニョン

生きるのサルダがリウル変則。で
現在連体形でサヌンか
とか思いながら見てましたね。

혼인신고서 못 냈어 
婚姻届 出せなかった

モッ・・・アン안じゃなくて、モッ못
スオプタと同じ。
出さないんじゃなくて
出せない。
出すことが出来ない。
とか

モッネッソじゃなくて
モンネッソと鼻音化
などと思いながら見ていました。

とにかく、マディソン郡の橋が懐かしく
登場人物の気持ちを思うと泣けてきます。
恋愛時代も同じように胸が痛くなる話ですが
個人的にはマディソン郡の橋の方が好きです。(爆)

ウィンターセット市近郊にある「ローズマン・ブリッジ」

なんとなくこのへんらしい


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

いとお

どうもはじめまして(^^)
来週、アイオワに旅行に行こうと思い、
検索してたらこのBlogにHitしました(^^;
ローズマンブリッジも見に行こうかと思ってます。
なんとなくこのへんなのかな(^^;
by いとお (2007-06-27 21:09) 

コッスン

はじめまして、
もう旅行に行ってしまったかな??
私も良く知りませんが、
あの映画は複雑だったけど
切なく共感できる部分もあり、立場によって見方がかわる作品だと思いましたね。
純愛なのか裏切りなのか
行ってきたらブログ書いてくださいね
読みに行きます
by コッスン (2007-07-02 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。