SSブログ

宮崎あおいが高岡蒼甫と交際7年で結婚 [映画メモ]

宮崎あおいが高岡蒼甫と交際7年で結婚

当然、今朝のスポーツ新聞16面でしたね。
私が個人的に気になった部分は

『この人と家族になりたい。どんな事があっても最後の日までそばにいたい』。
そう思える人に出会えた 奇跡に感謝し、これからも支え合い、たくさんの笑顔の中で生きていきたいと思っています」

奇跡ってところで
今、ハマってるコマスンニダ(ありがとうございます)
の予告のミンギソを思い出しました。
キジョキヨ・・・기적이요(翻訳::奇跡だよ)

奇跡(常識で考えては起こりえない、不思議な出来事・現象)
んー。。。
発展して
コマスンニダ=ありがとうございます。
有難い(存在しがたい。珍しい。めったにない。)

同じ意味なんでしょうかね。

宮崎さん、コマスンニダみてたでしょーーっ

ちなみに、うちの息子は
ショック受けてました。
そして高岡蒼甫ってだれだよ・・・と動揺していました。

私はファンですよ。宮崎さん。
NANAも見たけど一番好きなのは「いぬのえいが」です。
犬飼ってる人には
反則の映画です。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(7) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

宮崎あおいが旬!!またもや出た流出映像!

俳優 高岡蒼甫(25)と電撃結婚し世間を騒がせた人気女優 宮崎あおい(21)の過去の撮影中ハプニングが流出したよ!ポロリしちゃって慌てふためいてる彼女の顔がちょっと笑えますw
http://miyazakiaoi.blogspot.com/
by 宮崎あおいが旬!!またもや出た流出映像! (2007-08-01 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 7

トラックバックの受付は締め切りました

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。