SSブログ

ドラマ「ありがとうございます」14話/ネタバレ [韓ドラ/고맙습니다]

ちょっと出かけていて、今録画を見終わったー!
14話にして、やっとこのドラマの作り方が理解できた。(^^;)

14話の最初のシーンは、13話の終わりのちょっと前のシーンからで
だいたい、良く考えたら今までもそんな感じだった。
というわけで、今日のラストシーンを見終わって
明日の15話は

ソッキョンにピッキョヨ
비켜요(どいて)といわれて
(身を引いてだったかな?)

シロ
싫어(いやだ)
シロ
싫어(いやだ)と2回言ってから
電話のシーンになりました。

というわけで、勝手に推理しますが
あの後で、ソッキョンに何か言われたんじゃないでしょうか・・・
考えすぎか・・・???

キソのセリフが意味深?でしたよね・・・

キョジョヨ ナド (入れてよ 俺も)
껴 줘요 나도
ボミラン ヨンシニラン ハラボジヨッペ(ボミとヨンシンとお爺さんの横に)
봄이 랑 영신이 랑 할아버지 옆에
ナド キョジョヨ
나도 껴 줘요

アジュンマラン カジョク テゴシッポヨ(アジュンマと家族になりたいです)
아줌마 랑 가족 되고 싶어요
シック テゴシッポヨ(家族になりたいです)
식구 되고 싶어요
ナド(俺も)
나도

と聞こえましたが・・・←定かではない

가족(家族)と식구(家族)を言い分けていたのが
ソッキョンになんか言われたんじゃないのかと思っただけ。
血縁みたいなことを・・・・・

だって、ソッキョンがソッキョン母に
ソッキョンとソッキョン母とボミは가족だって言ったから
キソはそういう意味で考えると가족じゃなくて
식구だからなのかなー。

微妙。
明日が楽しみだけどあと2話と思うと寂しい・・・

また何か思い出したら追記します。



と1時過ぎに「保存」と押したら

お客様各位

So-net blog メンテナンスのお知らせ

いつもSo-net blogをご利用いただき、誠にありがとうございます。

    現在、So-net blogではメンテナンスを行っております。
    お客様にはご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。

     【メンテナンス日時】2007年6月21日(木) 午前1:00~8:00

     【影響範囲】すべてのサービスがご利用いただけません。
     
     【メンテナンス内容】
      * blogcruiserとの連携機能追加
      * データベースサーバーのバックアップ作業

    お客様にはご迷惑をおかけしますが、どうぞご理解とご協力のほどよろしく
    お願いいたします。

になってしまいました。
明日の朝、投稿します・・・(/_;)シクシク

というわけで今投稿します。
アンニョンヒゲセヨ

追記
たしか、ドーパというのがあったけど
ドーパミンとは別物だろうか・・・
キソは「ドーパ」といいましたが
ERなどでは、「ドーパミン」はよく出てきます。

「リドカイン」とか、何かしらないけど
単語だけ知ってるんですけど
細動器(パドル)するときの掛け声は
「クリア」です。
韓国でも「クリア」って聞こえたけど
字幕は「さがって」だったかな・・・

「ドーパ」が「ドーパミン」と同一物質なのかがすごく気になった。

追記
14話と15話のエンドロールはありませんでした。

追記
ドゥソプのTシャツがミッキーマウスになってました。
どこのブランドでしょう。

先週までは多分
コムデギャルソン風のを着ていましたが・・・・

こんなかんじのやつ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。