SSブログ

HEROES [海外ドラマ(韓国以外)]

HEROSが10月から始まりますが
私は、FOX-chで始まるミディアムも見る予定なのですが
LOSTシーズン2は今視聴中です。

サンの妊娠、父親は誰??
やっぱ、あの回想シーンの人だよね。絶対

録画ドラマが多すぎて見れるか心配。

その他に
ハイキック、愛する人、ヨニンetc・・・見ています。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

くりご

愛する人よがあと一回で、、、、、、ほっとしますね(≧▽≦)久々に心底はまったー!!って感じ。次のは軽い感じのストーリーっぽいから、疲れなくていいや~。かといってそういうのばかりでもなんですよねー(笑) 月末からの透明人間チェジャンスがまた感動ものみたいですね~。録画しきれなくてKBSでやった時みてなかったんですよ。
by くりご (2007-09-01 02:39) 

コッスン

19話のソクチュ、ムカツクー!
「全部お前のせいだ」とチョンミンにお前が言うな!!
そのまま言い返したるわ。
「全部お前のせいだ」
責任転嫁もいい加減にしろ。
そのうえ、妻に対してのあの態度
本当にハラがたつよ。
事故りそうなシーンはでてこなかったので
あの予告は20話なんですね。
なんとなくラストが予想できますね。
ソクチュ死亡?かな。
by コッスン (2007-09-01 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。