SSブログ

イヴの反乱(발칙한 여자들)のYouTube [韓国ドラマ]

イヴの反乱(발칙한 여자들)(Rude Woman)
の再放送が見たいと言い続けて
たまにメールするくらいでしたが
自分で何も探していなかったのですが
某Kさんから情報をいただき自分でも
ちょっと探してみました。

そしたら、YouTubeで見つけました!!
感激!!
なんともう発売されているみたいです。
2007.9/28発売らしい。
相関図など載ってます

オープニングテーマ聞いただけで全て思い出しました。
感動の?ラストシーンまでの一連の笑いを(爆)
ソン・ミジュ
ファイティン!!!

追記
Gyaoで見れるらしい。(私はブラウザが無理)


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 6

[はれ2]このドラマおもしろそうですね!

ぜったい見る予定です。楽しみ!!
by (2007-10-01 14:18) 

コッスン

がりさん、こんにちは。
このドラマはバカらしいです。(爆)
でも、音楽で泣けたり
軽い感じでコメディドラマを楽しむ
という程度で見てください。
笑えるし泣けるし私のナンバーワンドラマなので。
チェブドという島がでてくるんだけど
面白い島ですよ。
行って見たいです。カゴボシッポヨー
by コッスン (2007-10-01 17:47) 

くりご

某Kって誰だろう。
続けて読むと、ぼけーっとしてる人だ(爆)

ねえねえ!M-netで放送ってあるじゃないすか!!!!!!!!!!!
きゃあ(≧▽≦)私も見るうううううう。

あわてて韓国版買わないでよかったね♪
by くりご (2007-10-01 22:23) 

コッスン

某Kさん(笑)コメントありがとー
私も某kさんになりますが・・・
M-netってスカパーですよね。
他のチャンネルの契約をやめて入ろうかな・・・
とちょっと考え中。
他にも良いのやるんでしょ>M
白い巨塔とか・・・
キムミョンミンにもちょっと興味あるんですよね。
悩・・・
本当はKNTVをやめたいけど
ハイキックが楽しみなので終わるまでやめられません。
by コッスン (2007-10-01 22:54) 

ゆっきー

コッスンちゃん こんばんわ^^ばかばかしくって面白い♪はははっわたしの 大好きなジャンルです。このドラマも喜んでみましたが、実は削除しようとして、ばかばかしくって面白かったな!と削除を躊躇したドラマ(帰ってきてスネさん)ありえないけど馬鹿馬鹿しくって面白く見ました。
by ゆっきー (2007-10-06 22:41) 

コッスン

ゆっきーさん、こんばんは。
イヴの反乱は、ソクが本当に憎たらしいんですよね。
「帰ってきてスネさん」は見てなかったけど
面白かったと聞いて超見たいです。(笑)
私も、バカらしくて笑える作品が好きです。[らぶっ]
by コッスン (2007-10-07 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。