SSブログ

ミディアムとLOST [FOXチャンネル]

個人的にかなり期待していた
ミディアム

いやー、今のところ面白いです。
火曜日は8時から
LOST見てますので
ぶっ続けです。

でも、LOSTも昨日はすごく面白くなってきました。
マイケル、マイケル
oh~!!
リビーとアナルシアのところまでは
マイケル、やつらの手下になったのかい?
と思ったらラストで
マイケルーーー!!

でも、私はマイケルよりサイードが気になった。
サイード出番なかったっすね。

でも、サイード
イメージ壊れたよ。あーん。
プラネットテラーのケミカルオタクの、あのコレクションの
ふざけたヤツに見えるよー!!
サイードはそんなやつじゃないのに。

とLOSTは急展開ですが
ミディアムも結構面白い。
アレに似てますね。
ミレニアム
似てないか・・・・???
フランク・ブラックの能力とは、ちと違うな。

見ていて思ったんだけど
私の一番好きな映画がトゥルー・ロマンスということは書いたと思うけど
別に思ってなかったんだけど
私、ひょっとして
パトちゃん好きなのかも・・・

エターナル・サンシャインを見たとき
ケイト・ウィンスレットじゃなく
パトリシア・アークェットで見たかったよーー、クレメンタイン
とか思いましたしね・・・

パトちゃんの映画で何が好きかと考えたら
結構好きなのがあるきがする。
インフィニティーとか、インディアンランナーのリアル出産とか
見ていて、私気がついてなかったけど
ファンかもしれません。



nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 5

[わはっ]ミディアムが面白いには、反論の余地なしです。

番組豆知識:
1)誰かのブログかなんかで読んだんけど、今年の春に、都内で開催された『ミディアム』のプレミアム試写会に、主演の女優パトリシア・アークエットが来日するかと思いきや、アリソン・デュボア本人が会場にいらしたそうです。写真が載ってましたが、女優さんより美人でした!

2)ミディアムは、いままでステーキの焼き方の意味だと思ってましたが、”霊媒師”の意味があるということを、この番組のおかげで知りました。

言われてみれば、なるほど。あの世と、この世の”中間世界”で、霊と人間の橋渡しをするという感じかなと、勉強になりましたヨ。
by (2007-10-04 18:12) 

コッスン

マルコメさんもご覧になってますか?
私は2話まで見ましたけど
2話、ちょっとドキドキしました。
夢の犯人と顔が違ってて。
でも、レストランのオーナーの写真だったというオチ
だったと思うけど、アリソンは間違えてないんですよね。
よくわからなかったです。   

MEDIUMは私もステーキのミディアムと
服を買うときのサイズのMしか
知らなかったです。
媒体という意味があるのですね・・・・

そして、アリソン・デュボアって実在するんですか??
知らんかったっす。
へえええーー
パトちゃんは、美女というタイプじゃないから。
声と八重歯とたくましい体形が魅力です。

FOXチャンネルはケーブルテレビで見れるんですよ。
フォアマンに注意してみてみますね>Dr.HOUSE
by コッスン (2007-10-05 21:33) 

フォアマンまだ元気にやってるんですよぅ[さーっ]
いつ危篤になってくれるんでしょうか[どくろ]
共に見守りましょう[じーっ]

アリソン・デュボアという霊媒師というか、巫女さんというか、実在の人物だってんで、僕も腰抜かしましたヨ[えーっ]

これTSUTAYAで、レンタルしてるんで、テレビの放映テンポを待ちきれないわたしは、12話ぐらいまで見ました。見ても、3日経てば忘れるという、都合のいい頭脳構造なので(← 老化)、何度も借りて楽しむことが出来ます[ふむっ]
by (2007-10-06 00:54) 

降龍十八章

コッスンさん、はじめまして。
本当の霊能者の話とは、超びっくりです。
私も第二話のオチは、最初わからなかったです、真犯人を捕まえずに終わっていいのか?としばらく気になっていました。
by 降龍十八章 (2007-10-07 20:10) 

コッスン

マルコメさん、こんばんは
レンタルで見てるんですね。
私もスカパーに入る前は、レンタル専門でした。
X-FILESが見たくてスカパーに入りました。
本当はシーズン7が日本で見れる年に
パーフェクTVとディレクTVどっちにしようか悩んで(CS放送)
スカイスポーツと、パーフェクTVが合併?することになって
1つのチューナになったので
やったーーー!!
スカパーにしよう!!と決めて契約しました。
(ディレクTVがどーなったのか知りません。)

ミディアムはWOWOWでやってたのは知ってたんだけど
WOWOWは2000円もするので入ったことないです。

レンタルにはレンタルのよさがありますね。[にこっ]

>降龍十八掌さん、はじめまして。
降龍十八掌ってどう読むのですか?
こうりゅうじゅうはちしょう?

やっぱり、2話のラスト気になりましたよね。
別の人を犯人にしたてちゃったんじゃない?
レストランの写真のシーンをみても
スッキリしませんでした。

私なりの解釈としては
アリソンは、犯人を夢で見たけど
顔はレストランのオーナーで覚えていた。
DNAや自供も一致しているので犯人は間違いない。
アリソンの夢の一部に時々間違いがある
みたいな感じかな??
それって、ちょっと怖いですよね。
by コッスン (2007-10-07 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。