SSブログ

マリと子犬の物語の予告 [映画メモ]

マリと子犬の物語の予告をみて
マリーー!!絶叫のシーンで泣いてしまいました。
ヤバイっす。

ねえ、マリモでも泣いたので
多分号泣すると思いつつ見たいと思ってます。
邦画、あまりみませんが
12月には見る予定です。

マリ予告


私が号泣した宮崎あおいの名作?
ねえマリモがYouTubeにあった!!

号泣。

追記、
いぬのえいがで、竹内結子の元夫のやつもあったんですけど
それも泣いたんですよね~
その人は好きじゃないんだけど。
ポチが良いんですよ。ポチが


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 3

[えーっ]ああ、今頃気づきました。
プログタイトルの女の子。ボムだったんですね。
実は密かに誰だろう? まさか娘さん?
なんて勝手に想像してました。
前の記事で紹介済みかもしれないけど、
私は知らなかったんで。^^

マリと子犬の物語 見たらまた感想教えて下さいな。
良かったら 私も見たいです。
by (2007-10-06 10:31) 

いやあああああん、なにこれー。
だめー。
でてくるなり、だめー。
画面かわるなり、だめー。
この動画、うちにもちょうだいー(≧▽≦)

宮崎あおいって、韓国のFTTSのMVにも匿名ででていて
あの女の子は誰だ?ってかなり騒がれたらしいですね~。
うふふふ。ニッポン女児のかがみ~。
(同じ日本人でも私は似ても似つかないが・・・号泣)
by (2007-10-06 16:51) 

コッスン

がりさん、こんにちは!
ヘッダー部分の背景の女の子ですね。[にこっ]
黄色い魔法のコートを着て、アルムダウンセサン♪
を歌ってるボミです。
アルムダウンセサンをカラオケで歌おうとしたら
違う人のアルムダウンセサンだったので
即、中止!!しました。

マリと子犬、泣く目的で見に行きます。(爆)

kurigoさん、アンニュンハセヨー
キムラタクヤイムニダ(嘘)
「ねえマリモ」は短編だからYuoTubeにあったのかな?
映画が見れちゃうなんてすごいですよね。
URLは
menuをクリックするとでてきまっせ~
犬飼ってる人には泣ける映画です。>いぬのえいが
by コッスン (2007-10-06 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。