SSブログ

映画海賊版撲滅キャンペーン [映画メモ]

映画館で映画を観ると必ず見せてもらえるCMです。



このおどってる人が気になってるんですよね。
有名な人なのかな???



その前のバージョンは超不気味だったんです。(谷村美月ちゃんの)
涙が落ちて、骸骨に変わるんです。
怖ーーーーっ
このバージョンは全ての映画で見れたわけじゃなく
なにか一定の決まりがあるのか
見れない映画もありました。

映画館にちゃんと金払って映画見に来ているのに
不正なダウンロードはしない、とか言われてもね。
してる人に言って欲しいですよね。

ほんと見たくなかった嫌なCMだったので今の
ノーモア映画泥棒の方が良いです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

ゆっきー

こんばんわ^^
ありましたね、涙::::あれ私も怖かったです。よく見てましたよ映画が始まる前。全部じゃなかったんですか?一定の法則ってナンだろう。ま、アレをみなくていいなら何でもいいです、でも現在のあの踊りもどうかと私は思いますが(爆)
by ゆっきー (2007-10-13 23:59) 

コッスン

こんばんは[ふむっ]
海賊版の広告を映画館で流すってのが
ムカつきますよね。
金払って来てるだろーーが。って
映画泥棒の踊りも
ひょっとして超有名な人が踊ってるにしてはマヌケだよな
とか
やっぱり無名の人かな。
第3弾は、マリオネットでお願いします。
捜査する人は、ジョンキューザック希望>マルコヴィッチの穴
by コッスン (2007-10-15 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。