SSブログ

FRIENDS フレンズ ファイナルシーズン#6 [FOXチャンネル]

FRIENDS フレンズ ファイナルシーズン#6
THE ONE WITH ROSS'S GRANT

最近、よくFOXチャンネルを着けっ放しにしていますが
今日の、フレンズですけど
おーーーーーーーーーーーーー
イチバーンって言ってるし。
と思ったら
ジョーイが日本のCMに出ていたというエピソードでした。
(吹き替え版でみました)
-----------------参考-------------------------
●●● 第224話:ロス、恋の面接審査 ●●●
THE ONE WITH ROSS'S GRANT
古生物学の研究費助成に申し込んだロスだが、
不運にも選考委員のホバートはチャーリーの元彼で、
彼はロスに「チャーリーと別れるなら助成金を出す」
と持ちかけてきた。もちろん断ったロスだが、
チャーリーは彼とよりを戻してしまい、ロスはあえなく振られてしまう。
フィービーは嫌がるモニカとレイチェルに、
自分の描いた不気味な絵をあげようとする。
一方、ジョーイが日本のCMに出演していたことが発覚する。
-------------------参考-----------------------

あまりにも面白くて
YouTubeで探したら
いっぱいありました。(爆)

様に良く似た漢字ですけど
微妙に足りないし。
_^)ぷっ

フレンズを見れば見るほど
レイチェルってステキですね。
私の数少ない好きな女優の一人です。
ジェニアニ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。