SSブログ

ディスタービア [映画]

ディスタービア
あんまり期待しないで見に行ったけど
面白かったです。
ドキドキ、ハラハラ
肘掛けを握り締めてました。

内容を全くしらずに見たのですが
なんと、デービット・モースがでてました。
最初、芝刈りしてるときは
髪がグレーだったので、てっきり爺さんかと思っていたら
顔がアップになってやっとわかりました。
なんか久しぶりに見た気がする・・・

そして、キャリーアンモスは
もう、マトリックスのトリニティのイメージは全くなく
母親になりきってました。

主役のシャイア・ラブーフ君が、多分ウマイのだと思います。
友達のロニー役の子は、映画の中では韓国人のようなことを言っていたけど
エンドロールで名前を確認したら
アーロンユーってなってて
yooって名前韓国人にいるのかな?
とにかくアジア系のアメリカ人でした。

覗きというと「裏窓」っぽくなってしまうと思うけど
ディスタービアは
スピード感もあり
コミカルな部分もありつつ、サスペンスで
スリルもあってドキドキ
まとまってて良かったと思います。

ドキドキしたい人は、見に行ってください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。