SSブログ

ベオウルフ/呪われし勇者(3D) [映画]

デジタル3Dということが話題で
どんな話なのか、知らぬままノリで見に行ってしまいました。
ベオウルフ

前に3D映画を見たのは『スパイキッズ3D』だったと思います。
青と赤の眼鏡をかけて
しかーーも、吹き替えで見たんですけど
今回、メガネが違った。(へんこうグラス?ガラス?)
そして字幕。
字幕の3Dって???

そんなことばかり気になって
自分でこの目で確かめたかったという興味本位で見に行きました。
すまそーん。

2000円の価値はあるんではないでしょうか。(メガネももらえるし)

主役の人が
よく知らない人だったし
マルコヴィッチとか、ロビンライトとかなんか人形っぽいーー
と思ったらCGなんだそうです。
笑えるシーンもあり(どこか分るでしょ>みたひと)
グロいシーンもあり
謎な部分も残し
ツッコミを入れたくなるラストでした。

でも、ユニバーサルスタジオでシュレック4Dを体験した気分になりました。
4Dじゃなかったけど。
友達が言うには、アニメとかCGアニメの方が3Dは面白いかもって言ってたけど
私もそう思った。
ファィナルファッタジーっぽいとか
シュレックっぽいとか
ただ、飛び出てくるのがワクワクした。

レイ・ウィストンが気になる。
レイ・ウィストン君の体はまさに
ベオウルフだった。

字幕は浮き出ていた。
3Dの本で見る感じに浮き出ていた。
メガネはずすと、超二重というか読めませんでした。

この日本語はうまく表現できてませんので
是非自分の目で確かめてください。
そして、人に伝わる文章を教えてください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。