SSブログ

テラビシアにかける橋 [映画]

テラビシアにかける橋/Bridge to Terabithia
感動するよーーといわれて見てきました。

前に予告で見たときに、主役の女の子が
リンジーローハンかと一瞬思ったけど
リンジーはもう大人なので違うと思ったけど
よくみたら、チャリチョコでガムかんでる女の子でした。

ジェスとレズリーという2人の話なんですが
悲しいこともありつつ、成長していく話です。

テラビシアにかける橋は、レズリーのうちの庭にあった材木で作ります。
そして、この映画で私が
一番キュート!
と思ったのが妹のメイビル。
超カワイイ。
期待大!

かわいい!!
かわいすぎる

感動した!

貧乏なんだけど、親思いのジェスで
いじめられっこで、妹思いで
いいお兄ちゃんだけど
4人兄弟で3人娘1人息子って
肩身狭そうでしたね。

靴のラインのピンクをマジックで黒く塗るシーンで
思わず吹き出してしまった。
あそこで笑ったのは、私だけでした。
結構、笑っちゃったけど
いつも笑ってるのは私独りでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。