SSブログ

Dr.HOUSE(House M.D.)シーズン1/吹替 [FOXチャンネル]

毎日0:00からやってますので
一気に11話まで見ました。

吹替えなのですが、ハウス医師の声が
なんか聞いたことあるんですよね~
フォアマンの声優さんの声が好きです。

カディのことも、
カッディーって言ってますね。

最近UNITというのが始まって
それに、ロバパトとあの、24の大統領のデニスなんとかさんが出ていました。
引き続き視聴します。

以下、ハウスシーズン1
エピソードタイトルメモ

-------------------------------------
第1シーズン

初放送:2004年11月16日 - 2005年5月24日
タイトル(邦題) 原題
第1話 診察嫌い Pilot
第2話 血縁関係 Paternity
第3話 多すぎた病名 Occam's Razor
第4話 院内感染 Maternity
第5話 疑惑 Damned If You Do
第6話 ソクラテスの問答 The Socratic Method
第7話 罪と罰 Fidelity
第8話 医療不信 Poison
第9話 生きる希望 DNR
第10話 身元不明の女 Histories
第11話 依存症 Detox
第12話 ドーピング Sports Medicine
第13話 父と息子 Cursed
第14話 医師免許を賭けた嘘 Control
第15話 表と裏 Mob Rules
第16話 肥満の原因 Heavy
第17話 大統領候補のエイズ疑惑 Role Model
第18話 自己犠牲 Babies & Bathwater
第19話 隠れていた真実 Kids
第20話 マゾヒズム Love Hurts
第21話 3つの寓話 Three Stories
第22話 医師の使命 The Honeymoon


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 3

[くんっ]ハウス先生の声、ヘン!しかし、慣れとは恐ろしいもんで、3話あたりから違和感なくなってきました。逆に、ジェリー・ブラッカイマーの『WITHOUT A TRACE 失踪者を追え』は、最初から吹き替えで観てるので、FBI失踪者捜索班の班長、マーク・スローン=あおい輝彦という固定観念が出来上がってて、DVDレンタルで原音を聞くと、ヘンな感じがしました。そんなもんですね[おんぷ]
by (2008-02-24 11:31) 

↑。マーク・スローンじゃなくって、ジャック・マローンの間違いでした。

マーク・スローンは、医者モノで別のテレビドラマの主人公(ディック・ヴァン・ダイク)
by (2008-02-24 13:03) 

コッスン

知らない>ジャック・マローン
吹替えで最初から見ていると
その声がそのキャラになっちゃうんですよね。
この間たまたまFOXチャンネルで見ていたドラマ
レスキューの同僚の声が
小杉さんで、偶然同じ部屋にいた息子(18歳)が
これディラン?と聞いてきた。(爆)
確かに声はディランマッケイ

私が10年間ビバヒルを見ている間に
息子もブランドンやらスティーブやらディランやらケリーやらの
声を全部覚えてて記憶って恐ろしいですね。

私の中でのブルースウィリスは故荻島さんです。
ブルームーンのデーブの声が荻島さんだったから。
by コッスン (2008-02-25 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。