SSブログ

太王四神記/ホゲ(ユン・テヨン) [韓国ドラマ]

昨日は、NHKにて吹替えの太王四神記7話を見ました。
きのう寝たとき出来たんですね。
キハニムの赤ちゃん。

BSでは、スジニが8年後で髪が長くなってキハの息子育ててます。

ところで、昨日見ていたら
ホゲがかっこいいかなー[exclamation&question]
なんという名前か検索したら
ユン・テヨンという名前でした。

ホゲじゃないときはカッコいいのかなー
なんて検索したら
昔の画像がヒットして
全然カッコよくなくて
マサオだったよーーー[もうやだ~(悲しい顔)]


美しい彼女 DVD-BOX

美しい彼女 DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



ホゲで
整形したのか??

ペ・ヨンジュン来日6/1日
プレミアムイベント2008inJAPAN
読者リポーター2名様募集
締め切り明日必着[がく~(落胆した顔)]

img301.jpg
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 5

降龍十八掌

そうだったんですかー!
昨日は最初だけみて、ゲームを始めてしまいました。
もしかして、ホゲの子どもなのかな?なんて思っていましたよ。
by 降龍十八掌 (2008-05-18 11:31) 

がり

私も今 太王四神記DVDで一気見してます。
15話まで見終わりました。
噂ですが、ヨン様の大阪でのファンミの1列めのプレミアチケット
80万円万で売れたとか??スゴイですね~。
80万あったら、安物の軽四の車買うのに私。(笑)

by がり (2008-05-18 13:21) 

コッスン

>こうりゅうさん
全然ハゲしくなく、小屋のなかで涙ぐんで
ヨンサマの目がキラキラして
見つめあい、抱きしめて
ホゲの回想シーンが入って
タムドクの横でくっついて寝ていたキハニムが起きたんです。
だから、結ばれたと思いますよ。

>がりさん
一気良いですねーー
私は8話見逃してるんで来週楽しみです。
BSではそろそろ最終回かな?
ここ2.3話の進み具合が早くて面白いです。
「美しい彼女」もし見てなかったら見てください。
マサオでます。
超怪しい日本語です。

ヨン様6/1に来るらしいです。
雑誌にプレミアムイベント読者レポーター2名様募集
というのを読みました。
写真同封の応募なんですよ!!
本気度が試されますね!!

それはファンミじゃなくてNHKの企画みたいですよ。
締め切りは明日。
1列目ってメッチャ高いですね
80万あったら、私もパソコン買います。
旅行にも行きたい

by コッスン (2008-05-18 21:02) 

降龍十八掌

タムドクも、最後まで面倒みてあげてって感じですぅ~

ん?6月1日!
ダービーの日ではないですか。これもサインですか?
ヨン様サインで④かな?

80万円あったら、ダービーで増やします。
by 降龍十八掌 (2008-05-19 09:06) 

コッスン

タムドクはキハが自分の子を妊娠したことも生んだことも
今のところまだ知りません。
今夜、楽しみです。
タムドクとスジニ8年ぶり再会
スジニがその間に産んだ子供だ思ってるでしょうねー>タムドク
こうりゅうさん競馬がんばってくださいね[はぁと]
by コッスン (2008-05-19 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。