SSブログ

イ・ビョンホンがCMで [TV]

ビョン様がCMにでてました。
しかも日本語で歌まで!
ひょっとしてデビューするんでしょうか・・・[がく~(落胆した顔)]

ラブフォーって、カジュアルなイメージだったけど
なんか違ってますね。
コンセプトがよくわからない・・・[どんっ(衝撃)]

ちょっと、初めて動画アップしてみます






アップロードできるファイルと最大サイズ
拡張子が avi / m4v / mov / mp4 / 3gp / 3g2 / ram で、最大5MBまで


イビョンホンさんのファンの方は
こちらでご覧ください。
http://toyota.jp/rav4/tvcf/index.html
ダーツ編以外も今後
追加されるんじゃないでしょうか。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 6

マルコメX

[じーっ]Netsのマークが、現代自動車のロゴとソックリだということに気がついた途端に、コンセプトが分かりました。「品質では日本車とほぼ互角に成長。価格競争力では日本車以上の韓国車に負けないわよ!」ということで、あえて韓国の俳優さんに登場をお願いして、RAV4で韓国車と戦う!というTOYOTAの意思表明[らぶっ]
by マルコメX (2008-09-09 12:13) 

コッスン

動画アップは拡張子に制限がありました。
aviに変換してからアップしたら
成功しました。わーい[にこっ]
ラブフォー結構好きだったんだけど
なんか変わった。色が茶色なのが地味。
前よりスタイリシュなのかな?
ヒョンデのロゴはホンダのパクリかと思ったけど
ネッツにぱくられたか??(笑)
by コッスン (2008-09-10 00:10) 

がり

안녕하세요[あせっ] 곴순 씨 [はれ2]
このCMはテレビからどうやって撮影したんですか?
綺麗にとれてますよね。
前にニュースで、
韓国でトヨタがはじめて日本車の発売を始めると言ってたけど、
イロイロ問題も多いのに、韓国でトヨタ車は売れるんでしょうか。
日本車に乗ってたら、車にいたずらされそうな気がします。
by がり (2008-09-10 10:05) 

コッスン

がりさん、こんにちわ[はれ2]
普通にDVDに録画して
Any Video Converterで変換して
普通に書く管理画面でアップしましたよ。
簡単です。
先日、ソウルにいったんですが
念願のアックジョンに行けました[はぁと][はぁと]
そこでは日産のキューブを見ました。
韓国でキューブみたら新鮮でした。
トヨタ車は見てないです・・・

by コッスン (2008-09-10 17:00) 

コッスン

Any Video Converterというのは
フリーソフトです

http://www.altech-ads.com/product/10003072.htm
by コッスン (2008-09-10 17:20) 

がり

アドバイスありがとう。
時間が出来たら、挑戦してみます。(^_^)v

もう日本車、韓国で走っていいようになってるんですね。
私が昔韓国に行ったときは、日本車の輸入は許可されてなかった
ように思います。勘違いかも知れないけど。

明日は韓国語教室。1月から通い始めて、
先週からやっと아요/어요/해요を習い始めました。
このペースでは、いつ会話が出来るようになることやらです。(-_-;)
by がり (2008-09-10 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。