SSブログ

P.S.アイラヴユー /P.S.I Love You [映画]

試写会が当たったので
見てきました。
P.S.アイラヴユー

img067.jpg

あらすじ---------------------------------------
つましくても幸福な人生を信じて疑わなかったホリー(ヒラリー・スワンク)に
突然、襲いかかった最愛の夫ジェリー(ジェラルド・バトラー)の死。

彼の死を受け入れられず、絶望に打ちひしがれる彼女のもとに、
一通の手紙が届く。
その手紙の差出人は亡き夫だった。

それから、消印のない夫からの手紙が様々な形で届くようになる。
最愛の人を失った悲しみと、最愛の人に出会えた幸せをかみしめながら、徐々に生きる力を取り戻していく…。
---------------------------------------

サプライズゲストで歌手の徳永英明さんの
トークショーがありました。
MCは伊藤さとりさん
はがきのどこにも徳永さんが来るなんて書いてありません。

img066.jpg

それなのに、前方の席は徳永ファンで埋まってました。
声援もすごい。
すごい、偶然なのかファンの人があんなに当たるなんて確率いいです。
徳永さんはかなり映画ツウのようで
大脱走とか、100円でスクリーンでみたらしいです。
しゃべりも面白かったです。
椅子の座り方は、なんか違和感があり気になりました。

映画は、ヒラリースワンクが・・・
キャスト見ると、コメディだろうと思ったんだけど
リサクードローなんて、期待通りだったし

ジェラルドバトラーのファンでもないし
ヒラリースワンクのファンでもないのですが
映画を見ていて
ヒラリースワンクはビバヒルのカーリーの時の方が好きだなー
と思った。

最愛の人を失ったことがないので
あれこれ語れませんが
人ってあんなに弱くなっちゃうんだろうか。
私だったら、こうならないだろう。
と今は思ってます。
実際そうなってないから、推測です。

キャストが違ったらもっと感動したかもしれません。

あまり面白くなかった

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

マルコメX

[はぁと]ヒラリー・スワンクは、「インソムニア」の地味な地方の警官役で気に入りまして、ファンですけど、一番可愛いのは、「ベスト・キッド4」だと思うオジサンな印象デス![はーと]
by マルコメX (2008-10-04 21:46) 

コッスン

ヒラリー・スワンクファンですか?
ベストキッド4ってまだすごく若いころじゃないですか?
テレビで見ました。
やっぱ、ビバヒルのカーリーがすごく良かったです。
アイアンマンで
ヒラリー・スワンクに似てる人がパーティのシーンで出てましたよ。
マリーアントワネットの首飾り風でした。
でもセリフもなかったから別人です。[ふむっ]
ヒラリー・スワンクで好きなのは
尊厳死がテーマのボクサーの映画がすばらしいです。
なんとかベイビー
ギフトにも出てましたよね。イマイチです。
インソムニアはよかったです[はぁと]
by コッスン (2008-10-07 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。