SSブログ

エコバッグ(2) [ハンドメイド]

エコバッグの作り方
http://xn--ickqi8d2c.com/
を参考に、つくってみました。

P1010375.JPG

たたむとこんな感じ
P1010373.JPG

掛け布団にもなります(嘘です・・・)

P1010374.JPG
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 5

kurigo

かわいい~。モデル嬢のおかげで大きさがわかりやすいです(笑)
by kurigo (2008-10-21 10:22) 

がり

エコバッグもさることながら、
コッスンが可愛いですね。
表情がなんとも良い感じ。
by がり (2008-10-21 16:09) 

コッスン

kurigo様
うちの犬、デカイです。というか長い。[あせっ]
そして、がっちりと筋肉質というか・・・
手足ががっちりしてるし、胴は長いし
でもイチオウミニチュアなんですよー[たらー]

がりさん
ウリコッスナーかわいいですか?
コマウォー[わーん]
バカなんですけど、そこが可愛いんです>親ばか
by コッスン (2008-10-23 15:30) 

kurigo

コッスンさん、わかりますよ[たらー]
うちもそのまま「イチオウミニチュア」がつく(爆)
ブラックのダックスです...
上のコは中型犬の雑種だけど年寄りで
犬も年とともに骨と皮になるようで今は重みが完全に逆転しましたー!!
中型犬より重いダックスフント...[あせっ]
ご近所にカーニヘンのブラックがいるけどあれはホントに小さいねー[わおっ]
by kurigo (2008-10-24 09:16) 

コッスン

スタンダードのダックスを見たことありますが、
うちの子より一回り顔というか頭というか出かかった。
体もでかかった。
明らかに大きさが違う。
だから、イチオウこれでもミニチュア[たらー]
カニンヘンはちっちゃい。
前に、王様のブランチで優香がカニンヘン飼ってるって言ってました。
いつも肉球の匂いかいでて
優香のダックスはポップコーン(塩味だと思うが)
の匂いがするそうです。

うーん、わかる気がする。(笑)
by コッスン (2008-10-24 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。