SSブログ

ファミリー・ゲーム 双子の天使(1998)/The Parent Trap [DVD]

ParentTrap_DisneyEverett_530x250.jpg

原題:THE PARENT TRAP
製作・脚本:チャールズ・シャイアー
監督・脚本:ナンシー・マイヤーズ
原作:エーリッヒ・ケストナー
脚本:デヴィッド・スウィフト
撮影:ディーン・カンディ
音楽:アラン・シルヴェストリ
製作国:1998年アメリカ映画
上映時間:2時間7分

デニス・クエイド[揺れるハート]
ナターシャ・リチャードソン、
リンジー・ローハン、
エレイン・ヘンドリックス、
サイモン・クンツ

カリフォルニア州で大規模なワイナリーのオーナーである父と暮らす11歳の少女ハリー。
そしてロンドンでデザイナーである母と暮らす少女アニー。
二人はサマー・キャンプで出会ったことから、自分たちが双子であり、産まれてすぐに両親が離婚したために離れ離れになったことを知る。
そこで二人は見たこともない父、母に会うために入れ替わって帰宅する……。
両親への愛情にあふれた双子の少女がロマンティックな計画を繰り広げるファミリー映画。
オリジナルは、ドイツの人気児童文学『ふたりのロッテ』を原作にした「罠にかかったパパとママ」。


ファミリー・ゲーム [DVD]

ファミリー・ゲーム [DVD]

  • 出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
  • メディア: DVD



[ぴかぴか(新しい)]スキー事故のナターシャ・リチャードソン、45歳で死去 - goo 映画
[ぴかぴか(新しい)]元祖お騒がせセレブ、リンジー・ローハンに逮捕状 - goo 映画


時同じくして、これらのニュースを目にして
ファミリー・ゲームを思い出した。
リンゼイ・ローハンと思っていたのに、知らぬ間に
リンジー・ローハンになってたリンジーローハン。



私、マジ双子だと思って見てましたから。
めちゃ、キュートな子だなー!!って思っていたのに
なんかゴシップでばかり目にするようになってしまった・・・[がく~(落胆した顔)]

大人になったら、そばかすも無くなったのかさらにかわいいよね。
トラブルを除いて(笑)

ナターシャ・リチャードソンの事故はびっくりしたーー
実際、この作品くらいしか知らなかったけど・・・
あっけないというか・・・
ご冥福お祈りいたします。[もうやだ~(悲しい顔)]


ベタなんだけどディズニーらしく子供も安心して見られるし。
デニスも子供に(ジャック君)に見せたかったのかなー

f02.jpg
f03.jpg
f04.jpg
f05.jpg
f01.jpg
f06.jpg

【簡単なあらすじ】
赤ちゃんの時、両親が離婚してパパと暮らすハリーと
ママと暮らすアニーは、お互い一人っ子だと思って11年暮らしていたけど
キャンプで偶然
同じ顔をした子と出会い、
同じ誕生日、同じママ、同じパパということがわかり双子だと気がつきます。
一度もママに会ったことがないハリーはママに会いたく
一度もパパに会ったことがないアリーはパパに会いたいので
入れ替わることにします。
そして、今度は二人を復縁させる作戦にでます。
そしてまんまと、復縁してしまうという
ありえない展開です。


f07.jpg


f08.jpg

fo9.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。