SSブログ

スパイラル・バイオレンス<未>(2006)/THE BACKWOODS [DVD]

レイン・フォール / 雨の牙
見てきました。

もちろん、ゲイリー目当てです。
おととし、ハリポタで死んでしまって、
ダークナイトのゴードンで見れて
次はいつか?
と思ってたら、思いがけす見れました。(笑)
特にここ何年か、Nobody's Baby
がすごく見たいのですが、輸入されてないと思います。

といった感じで、
劇場公開(DVD化)されない作品に
多数出演されていらっしゃる俳優さんです。ゲイリー様[がく~(落胆した顔)][もうやだ~(悲しい顔)][ふらふら]
ファン泣かせ・・・

http://kossun.blog.so-net.ne.jp/2008-06-15
不滅の恋
で、だいたいの好きなランキング[グッド(上向き矢印)]
を書いたのですが
最近の作品は、劇場公開されませんし
DVD化されればヨシ。[たらーっ(汗)]
みたいな感じなので、DVDで見れて幸せです。

レイン・フォール / 雨の牙について書く前に
DVDになってみることができました作品を記録しておきます。

【持ってるdvd】
アメージング・ハイウェイ60
タイニー・ラブ
スパイラル・バイオレンス
SIN
JESUS(テレビドラマ)

ファンじゃない人は
この中で特にタイニー・ラブは見なくてもいいと思います。

---------------------------------------------
PHAyqEBEDUXUFB_m.jpg

いかにも主役っぽいですが
主役じゃありません。
主役は、パディ・コンシダイン
この人が、銃の虜みたいになって
スパイラルしてってしまうという話です。簡単に言うと。

この作品ではゲイリーは流ちょうなスペイン語を披露してます。
狩りの猟銃なんですけど
正義感で起こした出来事が
違う方に行ってしまうんです。
映像も奇麗で、結構いい作品です。

ゲイリーの存在感がデカすぎるのか
パディ・コンシダイン が地味すぎるのか。

森の中、逃げハラハラします。
日本で公開されなかったので
興行成績は良くなかったんでしょうねー。きっと。

そして
ヴィルジニー・ルドワイヤン
可愛いです。

2k1u7d00000kwocx.jpg

gary-oldman-backwoods.jpg


以下
作品情報
[exclamation×2]スパイラル・バイオレンス<未>(2006)/THE BACKWOODS

メディア 映画
上映時間 94分
製作国 スペイン
公開情報 劇場未公開
ジャンル サスペンス/アクション

監督: コルド・セラ
製作: ジョリオン・シモンズ
フリオ・フェルナンデス
イケル・モンフォート
脚本: ジョン・サガラ
コルド・セラ
撮影: ユナ・メンディア
音楽: フェルナンド・ベラスケス

出演: ゲイリー・オールドマン
パディ・コンシダイン
ヴィルジニー・ルドワイヤン
アイタナ・サンチェス・ジヨン
ルイス・オマール
ヤイザ・エステベ
アンドレス・ヘルトルディクス


スパイラル・バイオレンス [DVD]

スパイラル・バイオレンス [DVD]

  • 出版社/メーカー: アルバトロス
  • メディア: DVD



【解説】
 思いがけない出来事をきっかけに地獄と化したバカンス。その中から人間の持つ暴力の本質を浮き彫りにしたバイオレンス・アクション。主人公の友人ポールを、ゲイリー・オールドマンが演じている。1978年、イギリス人カップルのノーマンとルーシーは、ポール夫妻が所有するスペインの山荘を訪れた。狩猟に出かけたノーマンとポールは、納屋の中に監禁された少女を発見し、救い出す。しかし少女を取り戻そうと、武装した村人たちが山荘に押しかけて来た。やがてルーシーをレイプしようとした村人を射殺したことで、非暴力主義者だったノーマンの中で何かが目をさます…。

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=328479より引用



アメージング・ハイウェイ60 [DVD]

アメージング・ハイウェイ60 [DVD]

  • 出版社/メーカー: フナイエンタテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD



JESUS 奇蹟の生涯

JESUS 奇蹟の生涯

  • 出版社/メーカー: パンド
  • メディア: DVD



タイニーラブ [DVD]

タイニーラブ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD



SIN - 凶気の果て -

SIN - 凶気の果て -

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

槍のビヂョンド

レンタル店で見かけて気になっていたんですけど、ゲイリー・オールドマンが主役じゃないんですね。
スペイン語を話すゲイリー・オールドマンは気になります。
レイン・フォール/雨の牙では日本語は話していなかったですが。
by 槍のビヂョンド (2009-05-08 04:15) 

コッスン

槍の様
役どころとしては、友達の役なんですが
ゲイリーが一番目立ってます。
私はスペイン語の聞き取りできないけど
なんか流ちょうに感じました。
ゲイリーは、ヒューローリーと同様にアメリカ英語が
すごくうまいので、きっと耳がよくて
スペイン語もうまいんじゃないかな??と推測です。
レインフォールの演技に関しては
やっつけ仕事?みたいな感じかな。[__たらーっ]
by コッスン (2009-05-08 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。