SSブログ

ステート・オブ・プレイが映画になったらしい [映画メモ]

サンダースさんのサイトで知りましたが

http://dramatic.blog.so-net.ne.jp/2009-05-06

サンダースさんイチオシ
私はイマイチだった
あの、ステート・オブ・プレイ
http://kossun.blog.so-net.ne.jp/2008-10-24-2

なんと、映画化されたらしいです。
消されたヘッドライン
http://www.kesareta.jp/

イギリスの話だったのに
アメリカの話になった見たいです。
あんまり見たくないと思ったけど
どれくらいちがうか見たい気もする。
ヘレン・ミレンでてるし・・

sub2_large.jpg


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

槍のビヂョンド

ラッセル・クロウとベン・アフレックの組み合わせが意外な気がしました。
ステート・オブ・プレイの方にはジェームズ・マカヴォイが出ているんですね。消されたヘッドラインの方にも出ていたら更に意外な組み合わせになった気がします。
by 槍のビヂョンド (2009-05-08 04:31) 

コッスン

ジェームズ・マカヴォイとビルナイが親子だったんですよ。
消されたヘッドラインの方にも出ていたら
オープンユアアイズのペネロペクルスみたいな感じでしょうかねー。
しょーもないオチだったんですけど>NHK版
映画の撮影方法とか音響とか
なんか面白くなってそうな気がしてきた。
ベンアフレックは全然興味ありません。
[__バッド]
by コッスン (2009-05-08 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。