SSブログ

ベートーベン・ウィルス~愛と情熱のシンフォニー~18話完 [韓国ドラマ]

終わってしまったーーー
ベートーベン・ウィルス~愛と情熱のシンフォニー~

kor0811091101000-p6.jpg

テレビ東京で、HOUSEの声の吹き替えで見てたんですけど・・・
カンマエのキャラが普通の人じゃないから
言動とか簡単に分からないんだけど
まあ、そのうち「普通」になるってことで良いんでしょうか。


心が揺れるのが怖かっただけでしょ
心が揺れることはこの先もあるだろう
いつまでも逃げてもいられないのはわかってる
みんなそうやって少しずつ前に進んで行くんだから
ああ、私だっていつかは・・・・・・

いままでありがとう。

いつか、怖くなくなったら普通の人っぽくなるってことですか?
よくわからないーーー
[ふらふら]


でも、あの終わりかったってなんでしょうか??

太王四神記のラストも。
何?
だったけど
匹敵するな。

演奏にトーベンとカンマエの後ろ姿で終わったけど。

まいいや。面白かったし。
ふふふ

DVDも出るようです。
http://asx.bbtower.tv/AMUSE/soft/bv.asx

追記
DVDのチラシというか店に置いてあるチラシが
DVDケースにピッタリの大きさのチラシだった。

dvd1.jpg

dvd2.jpg


今日の、天地人ですけど・・・・・・・・
景勝・・ルミ化してる。
耳鳴り・・・
HOUSEシーズン4も始まった。
やっぱ、まだ
キャメロン・チェイス、私の好きなフォアマンは出てこないけど
ポスターとか見ると居るから帰ってくると思う。
124332045969461.jpg

HOUSEほんと、性格悪いもんなぁ・・・

HOUSEのCMで見たんだけど
日テレプラスで星の金貨やってるんだってー
懐かしい!!

CMでは祥子さんが写ってたから
「続」もやるんではないか??

訂正、よく考えたら
祥子さんは「続」には出てこないな。
死んだから。

日テレプラス、私は見れないんだけどね。


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 7

がり

ベートーベン・ウィルス
これもまた?? なラストなんですか・・ ('_')
でもまぁ、面白白そうなので今度みてみます。

by がり (2009-06-10 13:43) 

コッスン

??じゃなくて、何この終わり方!!
という終わり方です。
ドラマは面白い。
最初のシーンは、もろ「それが答えだ」のパクリっぽいんだけど
話は全然違って、おもしろい。
弟子のゴヌと、カンマエのシーンが
私にはよくわからなかったとこがあったんで
がりさんが見たら聞きに行きます。
教えてください。
DVDは秋に出るみたいです。
by コッスン (2009-06-10 23:47) 

がり

ヨヘンの楽しい報告まってまーす。
言いたくないけど、내가 조금(?) 언니예요.^^;
めちゃ軽い언니いむにだ~。
by がり (2009-06-17 01:08) 

コッスン

ほとんど食べることが目的なので
食べまくってきますね。!(^^)!
がりさんの方がオンニ?
ミョンニョンセンイヤ?
몇년생이야?

これって日本人だと「何年生?」とい誤解する間違いやすいハングル見たいよ。
韓国語だと
何年生じゃなく何学年?몇 학년というらしい。

チョヌン ユクシボニョンセンイリエヨーー
(チョンクベクは省略ね)[__目]
by コッスン (2009-06-17 21:04) 

がり

네,언니예요.
사실이에요.

몇년생이야? 確かにこれは、「何年生?」だと思ってしまうよね。
気をつけよっと。_〆(・_・。メモメモ

聞かれても書かないよ~だ。[__わーい]
독신なんで、気だけ若いんです。[__ふらふら]
by がり (2009-06-17 22:04) 

コッスン

何年生まれかはピミリエヨー(笑)ですね。
私と同世代の人は
有名人にいっぱいいますから
そんな感じと思ってください。
ちなみに、息子は
キム・ボム君と同世代です。
平成元年生まれ。
キム・ボム君は、イヴの反乱のジュンです。
かわいいんだよねー。[__わーい]
思いっきりハイキックではキム・ボム役だったよ。(笑)


by コッスン (2009-06-18 00:12) 

がり

平成元年かぁ、私が今の会社に入社した年です。
成長ないな~。わたし。(^^;)
20代そこそこかぁ。 一番楽しい良い時期だよね♪ [__ぴかぴか]

このコメ、ネットのラジオハングルを
バックに流しながら書いてます。[__チョキ]
by がり (2009-06-18 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。