SSブログ

パブリック・エネミーズ/PUBLIC ENEMIES(2回目) [映画]

新年明けましておめでとうございます!!
訪問してくださる奇特な皆様
今年も、マイペースで
個人的な思いを記していきたいと思います。

いつも、書かないんだけど
去年は、感動した作品があったので
書いていきます。

レスラー[ぴかぴか(新しい)]

レスラー スペシャル・エディション [DVD]

レスラー スペシャル・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: NIKKATSU CORPORATION(NK)(D)
  • メディア: DVD


ミルク[ぴかぴか(新しい)]

ミルク [DVD]

ミルク [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD

私の脳を貫く銃弾に 
すべての
クローゼットを破らせよう

 

ショーン・ペンはすごすぎる
ミルクにしか見えない!!
納得のオスカーウィナー


HSM3[ぴかぴか(新しい)]

ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー [DVD]

ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー [DVD]

  • 出版社/メーカー: ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
  • メディア: DVD


イエスマン[ぴかぴか(新しい)]

イエスマン “YES”は人生のパスワード 特別版 [DVD]

イエスマン “YES”は人生のパスワード 特別版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD

 
書き忘れました
もうひとつだけ

スタートレック[ぴかぴか(新しい)]

スター・トレック スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

スター・トレック スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: DVD


スクリーンがすごくきれいだった。

 

すばらしかったです。
特にレスラーの
[ぴかぴか(新しい)]ミッキー・ローク
もう、ミッキーを重ねずにはいられなかった。


四文字熟語で表現すると
波乱万丈
起死回生

どうしちゃったんだろう・・
ヘンな人。
引退したのか?なんて心配っつーか、興味本位っていうか
そんな彼が見事に
チワワフリークのミッキーとして返り咲いたー
バンザーイ!![手(チョキ)]

復活する強い人ってステキです。
一回りもふたまわりも大きくなって帰ってくるーー

アイアンマン2期待してます。
アイアンマンといえば
ロバート・ダウニーJRも見事な復活だと思ってます。
本人やファンの人は復活じゃなくて
ずっとオスカーノミニー俳優だと思っているかもしれませんが
私の考えなので気にしないでください。

チャーリー [DVD]

チャーリー [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD



チャーリーなりきり演技が
素晴らしかった
ですからね。
最近、ノブナリ君のフィギュアみると

nobunari.jpg


この振付のあたり好き。


いいなーって思いますよ。チャーリー
(ミラジョボビッチとか、ドゥカブニとか出てたかな?)

でも、トロピックサンダーが最高だった!!>ロバート

これはおととしの作品で
とてもバカらしくて笑えて好きです。

いよいよ2010年です。
今年の期待作は
とりあえず
ブルーノ3/20から
http://bruno-movie.jp/

5614_165314511.jpg

[メモ]追記
書き忘れました

http://iloveyou.asmik-ace.co.jp/
フィリップ、君を愛してる
3/13から
ジムだけでなく
ユアン・マクレガーに期待(笑)

091117_philip_main.jpg

正月は、雪のため
1日映画の日1,000円には見に行けませんでしたーーー
なんで、元旦に雪降ったんだー!![もうやだ~(悲しい顔)]

2010年最初の作品は
アバター3Dにしたかったんですが
完売のため
パブエネを再度見ることにしましたー。

http://www.public-enemy1.com/

 

 

 

 

 

2回目だったので、うっかり見ていたら
2回ほど・・ウトウトしてしまいましたが
ダダダダダダ・・・・
という激しい打ち合うシーンのおかげて、起きました。
結構、単調なのか
何回か眠くなった・・・^^;

2375_FF_00356R.jpg

寝る時間がもったいない・・・[黒ハート]
切ない・・・ビリー

 

ジョニデ作品はだいたい見てるけど
普通のジョニー(コスチュームじゃない)は少ないので新鮮。

シークレットウィンドウ
フェイク
誘拐のやつ(タイトル忘れた、あ。。ニックオブタイム?)
ノイズ
くらいでしょうか・・・
ネバーランドは個人的に嫌いです。

個人的にはヘンな人ジョニーが見たい。

アリスに期待してます。

字幕の予告初めて見たけど、ジョニーが良かった!!
吹き替えは見ません。

 

2回目は、寝てしまって集中できなかったけど
映画館のシーンは、やっぱり見たくなった。
あ、そうそう
アバターのスティーブンラングですが
6867_13550610577.jpg

パブリックエネミーズでは、その筋肉をスーツで隠し
敏腕ぶりを見せつけてます。

デリンジャーが映画を見ます!!
マーブロかバイオグラフ

上映作品は何だ!!

マーブロはシャーリーテンプルの作品で
バイオグラフはゲーブルの「男の世界」です

デリンジャーは
シャーリーテンプルは見ない!!

その見た映画「男の世界(マンハッタンメロドラマ)」は
刑務所に収容され死刑になってしまい
入れてしまった人が友人のような作品で
ブラッキーが試合の途中でトイレに呼び出し銃で撃つシーンや
友情で、気にするなというようなブラッキーのシーンくらいしか
でてこなかったけど
見たい!!と思った。

「無理に引き延ばすより
潔く死を選ぶことだ」

結局、ジョニーはその映画を見て
映画のセリフでニヤとするんだけどね。

映画のシーンはもう一か所あって
少年Gメンとかいう、子どもたちの活躍紹介の
映画で、途中で電気が付いて
右・左を見て指名手配のジョン・デリンジャーを探そう
という笑える映画館。
みんなして右・左ってみたら、
後頭部しか見えないんじゃない?とか思った。

ルーニーチューンズみたいなアニメもやってたから
ワーナーか??1930年にワーナーは無いかな・・・

 

ラストはバイバイブラックバード

スティーブンラングのウィンステッド捜査官が
耳を近づけて聞いた言葉
「バ・・・バ・・・ブラ・・・バ・・」だと思う
っていうかそう聞こえた。(笑)

 

あと、当時の警察って間抜けですよね・・・
本人が出向いてるのに
ベーブルースの野球の中継聞いてた人に

「スコアは?」
3-2
カブス

答えてるし・・・・

 

すごく気になって
エンドロールで見たんですけどわからなかった
ビリーを拷問して
最後もビビッて、ジョニーを撃てない警官の人ですけど
ジョンタートルトーーーーーブ監督に
ちょっと顔が似てると思った。
(あごだけかも)

ゴメンね。トーブ監督。
監督の方がいい男だよ。(カバーしとく)

あの俳優が誰か知りたい。

 

追記
2010年
いきなりヤマトの予告やってました。

キムタクの後ろで指令してたお爺さんの艦長見たいな人は
山崎務さんかな??

 yamato1.jpg



yamato2.jpg
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 4

ram

あけおめです!
今年もよろしくお願いします。
映画たくさんご覧になっていてすごいです。
アバターの隊長、パブリックエネミーズにもでてるんですね!

マイケル返り咲き情報ありがとうございます。


by ram (2010-01-05 21:38) 

コッスン

ram様
パブリックエネミーズは、私の趣味だと
見なくていいと思います。
私の好きな傾向はコメディとかですが・・・
アバターの大佐の人(すごくしつこく死なない人)
はパブエネでは、良い役ですよ。

録画されてたビルボード100を50位まで見ました。
http://tvkshop.net/SHOP/DYCP1591-5.html
CMで、やってたんですが
マイケルの10,500円の5枚組は
オフザウォールも入ってるけど
まったくもってない人にはお買い得かもね。
欲しいなー・・・
[__あせあせ]
by コッスン (2010-01-06 00:50) 

ジジョ

私もロバート・ダウニーJRは、見事な復活だと思ってます。
「アリーmy love」は彼の降板であんな結末になっちゃって、
当時は恨みましたヨ、、^^;
でも、復帰後の作品観るとイイ役者さんだな〜と改めて思います。
ホームズも笑えそうだし。楽しみ♪
by ジジョ (2010-01-06 19:03) 

コッスン

ジジョ様
だよねー。復活でさらに前より良くなったよね。
去年見た、路上のソリストも良かったです。
あれは、個人的にジェイミーフォックスがイマイチ。
キャスティング勿体ない。
ホームズは期待できますねー。
わくわくー

by コッスン (2010-01-06 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。