SSブログ

THIS IS ITリハーサルフォトブック 3,360円 [THIS IS IT]

映画館で、何気にストア見たら、


おー!
これが話題のぼったくりパンフレットかい
(笑)
普通に、他のパンフレットと同じように売ってた。
価格はramさんが買った映画館と同じ3,360円

日本のパンフレットのように詳しく書かれていない。
中を見せてもらったら
クリスが写ってたから
買ってしまいました。

dancersの順番は
Nick Bass          Daniel Celebre
Mekia Cox          Misha Gabriel
Chris Grant        Shannon Holtzapffel
Devin Jamieson     Charles Klapow
Dres Reid          Tyne Stecklein
         Timor Steffens

エンドロールと同じだと思います。

 

 

映画パンフレット『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』

映画パンフレット『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: Bravado International
  • メディア: Single Issue Magazine
 

 

  • Single Issue Magazine: 50ページ
  • 出版社: Bravado International
  • 言語 英語
  • ISBN-10: 1590271971
  • ISBN-13: 978-1590271971
  • 商品の寸法: 30.5 x 22.9 x 0.6 cm

 

mail.google.com.jpg

 



この動画は映画THIS IS ITの
ダンサーズ紹介のダンスです。

クリスは赤い半そでに
黒いベスト
右手にアームウォーマーみたいのしてて
カッコいいので目立ちます。

そして、マイケルが踊る部分は
トラビスが踊ってます。

 

 

私は映画を何度も見て ダンサーズの中で、
特にクリスさんのダンスに魅了されました。

ダーティ・ダイアナの歌のエンディングのイリュージョンで、
マイケルとすり替わって踊る役に抜擢された人です
(参照サイト)

 

ケイタイで撮ってみた。

201001081749000.jpg

201001081747000.jpg

201001081745001.jpg

201001081745000.jpg

201001081744001.jpg

201001081751000.jpg

201001081752000.jpg

201001081753000.jpg

201001082004000.jpg

ギリギリ一番左にいる。

マイケルファンの人にはたまらないですね。
全頁にマイケルが載ってますから(笑)

マン・イン・ザ・ミラーの衣装は載ってないね・・・

マイケルがしてた黒いベルトだかなんだかわからないもの
が気になってみたかったんだよね。
あのベルトは、マイクのなんかの装置のベルトなのかな。

DVDだと、画面が小さくてわかんないかな~
ブルーレイってみたことないしなー。

 

 1/12追記

ramさんのブログで私のイチオシ(笑)のクリスさんが
紹介されてるー

http://rooney12.blog.so-net.ne.jp/2010-01-11-1?niced=1&time=1263273072

マジ、ステキです。
顔もイケメンです。

1/12追記
ram様にクリス様のサイトを教えてもらいました。
http://www.myspace.com/kriyssmusicpage

そこを見ると
彼は21歳なのか?
私の息子より1歳年上なだけで
すばらしいキャリアだ。尊敬します。
クリス様のお母さんも私くらいの人だと思う。

クリスのシングルは

KRIYSS GRANT (New Single) GIVE U WHAT U WANT
というらしいです。
声がかわゆいです



そして、このリハーサル動画の
衣装のパンツはフォトブックではいてるやつだと思います。
クリスさんは、マイクを右耳の方から口元に持ってきてます。

 

 

 

 

追記-------------------------

Dres Reidさんもカッコいいです。
見てみて(前の列左)
この姿勢と、筋肉と下半身。カッコいいです。

201001092325001.jpg

 

201001092326000.jpg

フードかぶっちゃって、胸板とこの姿勢。
ドレスさん、かっこいいー。

 


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 5

ram

わ~分かりやすいレポありがとうございます!
クリスさんカッコイイですね、
ようやくわかりました!
アマゾンにも載ってたんですね。
ぼったくられた同士ですね~(笑)
仲間がいてよかったです!
大切に保管したいと思います。
by ram (2010-01-08 22:17) 

コッスン

ram様
全員ダンス上手くてカッコいいんですが、
私が気になったダンサーは
クリスさんです。
クリスは、髪形に特徴があって(モヒカンぽい?)
目立つし
白人じゃないからか体型がカッコいい。
(朝起きるとムーンウォークするしね)

あと、2番目にカッコいいのは
ビートイットのケンカシーンで目立ってた
ドレスさんですね。
(メキアさん守ってる方のフードパーカの人)
やっぱ、彼も白人じゃないから
体型がいい。
スムーズ・クリミナルでも目立ってますね。(同じ衣装です)

表紙とその裏(4ページ分)のマイケルの印刷が
シールみたいな印刷で
ちょっと感動しました。
大切に保管します。




by コッスン (2010-01-09 00:21) 

ジジョ

おー☆ amazonでも売ってるんですね〜。
クリス。いっぱい写ってますね^^v
by ジジョ (2010-01-09 13:04) 

kachan

これは記念にとっておくしかないですね!
私もクリスさんかっこいいなーって気になってました。(みんなかっこいいですけど・・)ダンスのキレが抜群ですよねー、だからすごく目立ってます!私からしたら、朝起きムーンウォークをできることがうらやましいかぎりです!
by kachan (2010-01-09 20:36) 

コッスン

ジジョ様
amazonの紹介するとこが
投稿欄にあるじゃないですか。
そこにISBNで入れて検索したら出てきたよ。
1590271971
だよ。
15ドルが3,360円なんてー
今、円安なのに。
でも、ちょっとした写真集みたいだよ。
クリスは、たぶん、骨格がカッコいいんだよ。
みんなカッコいいんだけど
なんか光って見えた(笑)
一番、写ってるのはマイケルで(あたりまえ)
ニックバスが結構目立ってる。

kachan様
映画ではかっこよかったです。
そうか。キレが抜群だったから光って見えたのか・・・
映画で、良いなと思ったのは
朝起きると何も食べないでムーンウォークするクリスさんと
今度は自分が誰かを影響したくなったというドレスさん
そして、口数少なかったニックバス
このあたりが私の趣味です。
ムーンウォーク、やってみたい(笑)


by コッスン (2010-01-09 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。