SSブログ

激売れ!『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』DVD初日で10億円突破!『崖の上のポニョ』の2倍近い売上! [THIS IS IT]

100128.jpg[シネマトゥデイ映画ニュース] 
マイケル・ジャクソンの死の数日前まで行われていた
コンサート・リハーサルを収録した
ドキュメンタリー『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』のDVD、
ブルーレイ(1月27日発売)
を合わせた初日の売り上げが16億円を突破したことがわかった。

オリコン・デイリーランキングによると DVDのみの総額は10億円で、
昨年累積84.1万枚を売り上げ、
2009年に年間1位を記録したDVD『崖の上のポニョ』の
初日の売り上げ5.9億円を 2倍近い金額で上回る高記録となった。

 

激売れ!『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』DVD初日で10億円突破!『崖の上のポニョ』の2倍近い売上! -シネマトゥデイ


[ひらめき]いやー
すごいですねー。
映画見た人、ほとんど買ってるんじゃないですか?

201001281249000.jpg

わーははは
行ってきましたよ。
ramさん情報の蝋人形

201001281245001.jpg

201001281249001.jpg

201001281249002.jpg

201001281250001.jpg

もちろんデジカメももってったので
もう少しマシな画像も取れましたけど
腕が悪いのでイマイチです・・・^^;

P1030456.JPG

一番奥に、いますよ。

 

 

暗いですね。
ちょっと失敗・・・


P1030385.JPG

 



私はそんなにファンじゃないから
顔しか見なかったけど
ファンの人は、すべてを舐めるようにじっくりみるんだろうなー・・・

顔見てたら、生きてる人見たいで
怖くて、目をそらしました。
魂吸い取られそうな感じがした・・・[ふらふら]
そんな、見つめないで・・・

 

P1030403.JPG

そして、意外とっていうか
思ってたより、男らしい体型でした。
もっと、ひょろっとしてるのかと思ってたけど

P1030381.JPG

P1030396.JPG


 


 

 

watasi.jpg

横に並んで写真撮ってみた。[黒ハート]
(私の身長は167cmです。念のため)

 

P1030438.JPG

このポスターが、不思議で
ずーーと前から離れず動きながら見てました。
(怪しい中年女性)
アズカバンの時の
ゲイリーのスタンディーと同じ原理ですね。

P1030442.JPG

P1030439.JPG

P1030441.JPG

 

P1030440.JPG

欲しくなってしまったので
このサイズより小さい
1,890円の3Dポスター
を買ってしまいました。

後ろのモヤモヤの煙みたいな前に
マイケルが浮き出て見えます。
いわゆる3D

そして、角度で踊ってるように見えます。

下の
MICHAEL JACKSON
の文字も浮き上がって見えます。
いわゆる3D。

目の訓練にもなりそうですよ。

 http://www.pgs.ne.jp/ASP/catalog/fashion.asp?whatID=86686

 

86686.gif

 

 P1030414.JPG

このレディスのTシャツはパフスリーブっぽくて可愛い。

P1030436.JPG

刺繍されててオシャレ

P1030410.JPG

おー!!
15ドルが3,360円

のパンフレット売ってる[exclamation×2]

本もいっぱい売ってた。

P1030454.JPG

P1030417.JPG

 P1030418.JPG

P1030419.JPG

P1030420.JPG

P1030421.JPG


P1030455.JPG

ティーシャツはいかがですか??

P1030408.JPG

P1030409.JPG

P1030411.JPG

P1030412.JPG

P1030415.JPG

P1030416.JPG

P1030422.JPG

ゴールドディスクはいかがですか?

P1030425.JPG

P1030427.JPG

P1030426.JPG

フィギュアはいかがですか?

P1030430.JPG

ハット・キャップはいかがですか?

P1030431.JPG
P1030445.JPG

各種バッグはいかがですか??

P1030429.JPG

P1030428.JPG

サインはいかがですか?399,000円かな

P1030424.JPG

P1030423.JPG

あと、36というバックプリントのTシャツも売ってましたよ。

欲しい人はぜひ買いに行ってください。


2010/01/27(水)~02/07(日)
■期間:2010年1月27日(水)~2月7日(日) / 12日間
■時間:●展示:午前11時~午後11時/閉館時間(入場無料)
●物販:午前11時~午後9時
■場所:お台場ヴィーナスフォート2階 教会広場

 

今夜も、ブルーレイは見れそうにない。

 

http://kop.rrm.co.jp/vfevent.html

http://www.venusfort.co.jp/event/index.html#snow

 

 


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 10

はたぶぅ

コメント・ナイスを頂きありがとうございました。
お台場はすごいお祭りですね(^^♪いろいろ欲しくなります。
でも、もう行けないのが残念(T_T)

by はたぶぅ (2010-01-28 19:32) 

コッスン

はたぶぅ様
マイケル、ブルドッグ飼ってたんですか?
本に名前が書いてあったけど忘れちゃった。(笑)
それとも、違う種類の犬かなー
私詳しくないんだよね。
意外と近づけなくて、遠くから
(とは言ってもロープのとこから)
ガン見してきました。
セールもやってて、いろいろ買ってしまった・・・^^;

by コッスン (2010-01-28 19:39) 

ram

わ~!すばらしい!
うらやましい~!
たくさんありますね~マイケルグッズ、
コッスンさんは何をお買い上げでしたか?
マイケル祭り、熱いですね!
素敵な写真、販売してるもの
よ~くわかりました、情報ありがとうございます^^!

by ram (2010-01-28 22:10) 

コッスン

ram様
マイケルグッズいっぱいありました。
お薦めは
【3Dポスター】です。(笑)
私はこれだけしか買わなかった。
缶バッジとかステッカー買おうかなと思ったけど
どれがいいか迷って
結局買わなかった。
6,090円のティーシャツがかわいかったけど
何しろ、若くないのであきらめました。

by コッスン (2010-01-29 21:34) 

Aug

始めまして♥
らむさんのところからお邪魔しました。
トム・フォードのシングルマン是非見てみたいです。
この方デザイナーですよね?? ポーズが本物ですね(笑)

マイケルの事あんまり知らないからとか書いてありますが
凄く詳しく情報を見せて頂き、楽しく拝読させて頂きました。

>魂吸い取られそうな感じがした・・・
これ読んだ時、吹き出しました(笑)
私も3Dポスター買おうかとても迷ったのですが、購入されたのですね♪

by Aug (2010-10-31 13:50) 

コッスン

Aug様
個人的にゲイ作品は純愛なので好きです。
マイケルのことは、ほとんど知らないです。^^;
ジャクソン5とかジャクソンズ時代は有名でしたので
その程度の知識ですーーー
ポスター貼ってあります。(笑)

お子様たちが8日のオプラウインフリーショーに出るんですよね。
生意気かなー??という推測

by コッスン (2010-11-03 22:36) 

Aug

ゲイ⁇なのですか^^;

お子様たちの8日のオプラウインフリーショーはBSですよね。
BS見れないから辛いです…

またmikaさんが詳細をUPしてくれるのを
待ちます(泣)



by Aug (2010-11-04 20:25) 

コッスン

Aug様
デザイナーさんは、ゲイカミングアウトしてる人多いっすよ。
トムフォードだけじゃないよ。(笑)
ゲイ作品は、純愛なのよー。
だから好き。

オプラウインフリーは
私も見れません。^^;

by コッスン (2010-11-05 22:59) 

Aug

ナイスを頂きありがとうございました♥

カミングアウトされてるデザイナーさん、
よく聞きますが、やはりそうでしたか(笑)
なんと言っても純粋ですもんね。

by Aug (2010-11-07 23:18) 

コッスン

Aug様
私にゲイを語らせないで。(笑)
ゲイ作品は
純愛というか。。純粋というか
キュンとなってしまうので好きです。
切ない。
loveです
by コッスン (2010-11-24 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。