SSブログ

THIS IS IT BD/特製ブックレット 24ページ [THIS IS IT]

特製ブックレット 24ページ

フォトブック(24ページまで)を比べてみた。
だからどうだとか意味は無く
ただ、それだけです。

 

 

特製ブックレット //////////

☆大きさがめっちゃ小さい
☆紙質が全然違って薄い
オマケって感じですね。(笑)

 

//////////
フォトブックは、 豪華です。[ぴかぴか(新しい)]
寸法:
30.5 x 22.9 x 0.6 cm
だし50ページだしね。
表紙の裏のページの印刷が
シールみたいになってる。
パルナサスの鏡のパンフレットの表紙も
同じ技術の印刷になってた。

 

phot1.JPGphot2.JPGphot3.JPGphot4.JPGphot5.JPGphot6.JPGphot7.JPGphot8.JPGphot9.JPGphot10.JPGphot11.JPGphot12.JPGphot13.JPG

BDの2回目を見るのはいつだろう。[ふらふら]
エンドロールで、
全曲を確認したいんですが・・・・・・・・

 

 

Windows ムービーメーカーってのを
初めて使ってみた。

 


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 5

kachan

うわーさすがです。私比べてなかったです。
コッスンさんのこのページみて 引き出しからこそこそだして比べました
(^^)

私も実はBDはじっくりみたのは2回くらいです。へへ・・。
あとは気になると所だけリピート。(反省。。)
by kachan (2010-02-14 22:50) 

コッスン

kachan様
特製ブックレットのあまりのちゃちさに、
思わず比べました。
24ページなので、フォトブックの半分までですね。[__チョキ]
BDは、やっぱレコーダーを常設してないし
スピーカもウーファーとかないと音が全然ちゃうんで・・・
長すぎだし・・・・・BD
やっぱ、映画館で見たい!!

by コッスン (2010-02-15 00:56) 

ジジョ

普通の2枚組DVDには何も付いてませんでした、、、T_T
何も付いてないのも、寂しいものです。。。
by ジジョ (2010-02-15 06:15) 

ram

お~さすが!
コッスンさん!比べてみると面白いですね!
やはりぼったくり感のあるフォトブックは
それなりに見ごたえがあると実感しました!
ありがとうございます!
by ram (2010-02-15 19:05) 

コッスン

ジジョ様
DVD2枚のみなんですね。
私は買ってないから、こんど友達に借りて見てみます。
DVDなら、いつでも見れるんです。(笑)
特製ブックレットは、本当に小さいです。
サントラのブックレットの方が質が良い気がします。
小さいけど・・・・・・・

ram様
比べました。
紙質が全く違う。
LAでは売ってなかったですか?

Kマートとか、マーケットや本屋とかで。
15ドルで(笑)

あれは、買っておいてよかったですよー(笑)

by コッスン (2010-02-15 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。