SSブログ

Hello World: The Motown Solo Collection届く!! [CD]

kachanさんのサイトで、このCDジャケットに一目ぼれ[黒ハート]
(即行、クリタン化しました。笑)
紹介されてた曲も良かったので
インターネットで検索して注文したんですが
届きました。
ステキです。[わーい(嬉しい顔)]

宅配便で届きました。
mj1.JPG

わくわくして開けてみました。
mj2.JPGおもて
mj3.JPGうら

記念に開ける前の写真を撮りました。
mj4.JPGうえ

開けてみました

mj6.JPG

 

中を見てみます。

 

 


 

mj001.JPG

おーいい感じ

mj002.JPG

おしゃれー

mj003.JPG

きゅーと

mj004.JPG

ファッショナブル

mj005.JPG 大人っぽい

mj006.JPG ネズミー

mj007.JPG ギター

mj008.JPG

指輪と指が白いのが気になるーー

mj009.JPG

mj010.JPG

mj011.JPG

それいけジャクソン5みたいですね。自転車

mj012.JPG

mj013.JPG

mj014.JPG

mj015.JPG

mj016.JPG

mj017.JPG

mj018.JPG

mj019.JPG

mj020.JPG

mj021.JPG

mj022.JPG

mj023.JPGディスク1.2

mj025.JPG

この、右のページのディスク3がくっついててなかなかとれなくて無理やり取ったらCDになんかくっついてたけど(接着剤と紙?)曲は聞けました。

 

hello.jpg

hello2.jpg

 

こんな小さいころからマイケルはソロデビューしてたんですね。
しらなかったです。

 


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 5

duke

すごーーい!素晴らしいですね。
マイケル、最高ですね。
by duke (2010-05-02 01:26) 

コッスン

duke様
このころの方が記憶にありますよ。
でもソロとは知らなかった。
ジャクソン5とかジャクソンズだとばかり思ってました。
懐かしいよねー。
かわいいし。

by コッスン (2010-05-02 21:45) 

ram

すごーい!
キュートマイケルが盛りだくさんですね!
可愛い^^!
by ram (2010-05-02 22:10) 

てくてく

おはようございます^^
小さい頃から歌声は天才的でしたよね。

可愛い写真も沢山入ってますね。
その可愛い中にも精悍さもありますね~^^
by てくてく (2010-05-03 08:35) 

コッスン

ram様
可愛いしデザインがステキです。
声も、可愛いころから
少しずつ変わってるみたいでステキです。
歌唱力は完璧。
天使の歌声って感じです

てくてく様
これぞ天才ですよ。
歌うために生まれてきた人のような感じ。
買って良かったです。(^^)
ミニ写真集みたいだしね。
やっぱ、マイケルって可愛いイメージですね。

by コッスン (2010-05-03 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。