SSブログ

『マイケル・ジャクソン キング・オブ・ポップの素顔』予告編解禁!マイケルさんの素顔が明らかに! [映画メモ]

 [シネマトゥデイ映画ニュース] 

マイケル・ジャクソンさんが最も信頼するマネージャーに依頼し撮影された唯一のフィルムを映画化した映画『マイケル・ ジャクソン キング・オブ・ポップの素顔』の予告編が解禁された。
本作は、世界中に悲しみが訪れた2009年6月25日からちょうど1年となる2010年6月25日に公開される映画で、社会現象にまでなった映画 『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』には描かれなかった「マイケルさんの本当の姿」を描いた作品となっている。今回公開された予告編でも、マイケルさんの素顔を垣間見ることができる。

 「みんなの愛がいつも僕を守ってくれるんだ」と熱狂するファンへの愛を伝え続けてくれたマイケルさん。予告編では、移動する車の中で談笑し、笑っ ているマイケルさんの素顔、生家を紹介し、周囲の人たちとハグをするマイケルさんの姿、わたしたちの見たことのないネバーランドの姿、バースデー・パー ティーで、顔に生クリームを塗られおどけるマイケルさんの笑顔が映し出される。そこに映し出されているのは、マイケルさん自身が「メディアが取り上げる自 分は本当の自分ではない」と語っていた、イメージばかりが増幅された、偶像としてのポップスターの姿ではないのだ。

 監督のオーダーに応じ、ピンマイクを付けて収録された、彼の日常会話の数々も収録されている本作。カメラを通じて、マイケルさんがわたしたちに伝 えたかったこと、彼も一人の人間であり、常にみんなの親愛なる友人だったという切実なメッセージが込められた作品だ。映画の公開が待ち遠しい。

映画『マイケル・ジャクソン キング・オブ・ポップの素顔』は6月25日より新宿ピカデリーほかにて全国公開

 

 



前回、ポスターのみ紹介でしたが
http://kossun.blog.so-net.ne.jp/2010-04-30
予告が出ましたけ

どんな内容なんでしょう。
ナレーションはクリスペプラーさんっぽいけど。

N0024203_l.jpg

 

blogram投票ボタン

 

 

 映画「マイケル・ジャクソン キング・オブ・ポップの素顔」オフィシャルサイト.png

 

sub6_large.jpg sub5_large.jpg

sub1_large.jpg sub2_large.jpg

sub3_large.jpg sub4_large.jpg

※私はあと2つブログを書いてて
備忘録(こっちはもう999MBなので書きません)と備忘録2


そっちのエクスペンダブルズの記事を下書きにしたつもりが
なぜかこっちを下書きにしていたようです。
失礼しました。

口直しにインセプションのポスターを。

04.jpg

01.jpg

 


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 5

ram

お~すごい!
とうとう予告解禁になったんですね~!
マイケルの曲は聴けるのかしら?
なぞが多いですね・・・

by ram (2010-05-08 22:40) 

コッスン

ram様
プライベートなマイケルって
それほど興味ないけど^^;
見てみたい気もしますね。
カメラ回ってる時点で、プライベートなのかなーという気もしますし。

by コッスン (2010-05-09 22:06) 

サボ

予告編でマイケルの曲が全く流れないのも変だと思いました。
それと、公式サイトに「2001年から最期までマネージャーだった」と嘘が書かれてます。本当は2003年に解雇されて、その後は別の人がやってます。

「最も信頼するマネージャー」という言い方も、制作・宣伝側が勝手に言ってるだけだと思います。

そういう部分でも嫌な感じがして私は見たくないです。

ちなみに、ひかりTVでこの映画を公開前日に1日限定でリビング試写会として、抽選で1,000名に独占無料提供するそうです。公開後は840円で見られるそうです。
http://www.hikaritv.net/sp/mj/index.html
タダならチェックのために見てもいいんだけど、残念ながらうちはひかりTV入ってません・・・
コッスンさんはひかりTVですか?
by サボ (2010-06-02 15:34) 

コッスン

サボ様
ひかりTVじゃないんですよ。
だから25日に溜まってるポイントで見てきますよ。
でも、私が見ても詳しくないため
どのような映画だったのかを詳しく書けないかもしれません。

だいたい、マイケルさんの
プライベートに基本的に興味がないので、^^;
大きいスクリーンで見て面白いのか???
とも思いますが
映画館の環境で見た方が集中できるので
見てきますよ。

PRは、正しくないというか過大表現だと思いますよ
集客を増やすためにしてると思いますからね。
どんな作品でも。

あと、曲が流れないのは著作権の問題でしょうかね。
なんて、詳しくないんだけど・・・
マイケルの関係者の許可がないと流せないと思います。
by コッスン (2010-06-03 20:03) 

コッスン

サボ様
試写会に当たればBillbord LIVE TOKYOで。
http://www.tfm.co.jp/cinema80/preview/index.php?id=619
■日時 2010年06月24日 (木)
■開場 18:00
■開演 18:30
■会場 Billbord LIVE TOKYO
■上映作品 マイケル・ジャクソン キング・オブ・ポップの素顔
で見れますね。
応募してたらいかがでしょうか。

by コッスン (2010-06-03 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。