SSブログ

パリより愛をこめて/From Paris with Love [映画]


原題:From Paris with Love
監督:ピエール・モレル
製作:リュック・ベッソン、インディア・オズボーン
製作総指揮:ビルジニー・ベッソン=シラ
脚本:アディ・ハサック
原案:リュック・ベッソン
撮影:ミシェル・アブラモウィッツ
音楽:デビッド・バックリー
製作国:2010年フランス映画
上映時間:95分
配給:ワーナー・ブラザース映画
字幕は、菊池浩司さん。
http://wwws.warnerbros.co.jp/frompariswithlove/

8262_1473523013.jpg

ストーリー

パリのアメリカ大使館に勤務し、
人も羨む生活を送っているリース(ジョナサン・リース=マイヤーズ)だったが、
彼の裏の顔はCIAの下級職員で、
夢は正真正銘のエージェントになることだった。

そんなある日、CIAからリースにある事件の捜査指令が下り、
ワックス(ジョン・トラボルタ)というスキンヘッドの男とコンビを組むことになる。



8288_11228278747.jpg

キャスト
ジョン・トラボルタ、
ジョナサン・リース=マイヤーズ、
エリック・ゴードン、
リチャード・ダーデン、
カシア・スムトゥアニク

【感想】
真剣に見なければ
面白いです。

バズーカ砲まで出てくるから。(笑)

快感!(薬師丸ひろ子風に[パンチ]


これは、寝る暇もないと思うから
眠い日にみてもOKなんでは???

 

 

 

 

ネタバレ・・・

 


ジョナサン・リース=マイヤーズの顔が好みじゃないんですが
彼は、ハゲ化しそうな感じですね。
10年後、20年後に期待。

ワックス(トラボルタ)が逝っちゃってる。
すごい。
ヅラを取って?ナチュラルー。
http://dondari.blog.so-net.ne.jp/2010-02-02-1
トラさんの場合
生え際のメッシュみたいなのが、しっかり見えるヅラだから
もう少し、自然なのにした方がいいと思う。
ヘアコンタクトとか・・・

 

リース(ジェームス・リース)はNYの東の端で家の中から出してもらえなくて(危険地区)
スタートレックオタクみたいです。
ウーフラ派。

そして、ベストキッドオタクでもあるみたい。
ワックスオン・ワックスオフ

 

ワックスは、カーペンターズ?(声が違った?)
Close To You[るんるん]が好きらしい。
ゴーストライダーのジョニーも
カーペンターズが好きでした。

最初の方の指輪を無理やりはめさせるシーンで
分かりますよね。

6084.jpg

すみません。この女優さん、顔立ちが好きじゃない。[ふらふら]
ちょっと、キーラ・ナイトレイ風?
私、嫌いだから。(ファンの皆様すみません)
※嫌いな女優さん多数です。

 

一番ムカついたのが
米国、国務長官(女)
Uターンはしないし、待たせたと思ってるし・・・

こんな人でも助けるのが仕事なんですよね。
あーあ。[ふらふら]

おつかれさまです。

 

 

From Paris With Love

From Paris With Love

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Columbia Europe
  • 発売日: 2010/02/22
  • メディア: CD

 

 

 


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 6

丹下段平

じゃぁ、観てみようかな。
予告編でちょっとは気になってたし。
by 丹下段平 (2010-05-18 02:23) 

cite

週末、これと『グリーン・ゾーン』どっちにしようか悩んで、結局『グリーン・ゾーン』へ。
前半何度か睡魔に襲われたんで、こっちにすれば良かったかなぁ~?w
コメディ大好きなんで、真剣に見ないのは得意だしww

キーラ・ナイトレイは私も苦手。。 彼女とかナタリー・ポートマンとか、、性格がキツそうで、ギスギスした感じの方が、どーーーも。。。

そぃやゴーストライダーのジョニーは、カーペンターズのカレンLOVE!でしたっけ。 こういう、(オッサンな)見た目と(カーペンターズの甘酸っぱさを解する少年の心を持つ)中身のギャップって、ちょいと魅力的ですよねー。 ミッキー・ロークがちっこい愛犬を可愛がるってギャップなんかと同様に・・・(涙

ところでゴーストライダーの続編は、、、どうなってるんだろう??? 難航してるってのは、間違いなさそーですが。。
by cite (2010-05-18 02:25) 

non_0101

こんにちは。
やっぱりハコ乗り&バズーカーですよね~!
ジョン・トラボルタ、頑張っていて楽しかったです☆
by non_0101 (2010-05-18 12:50) 

コッスン

> 丹下段平様
トラボルタが、体型もすごかったし
迫力もあったし、ちょっと人を殺し過ぎるかな??
銃撃戦はニガテなんだけど、この作品は
面白かったです。

>cite様
グリーンゾーンもパリも、イマイチの評判だったけど
(運命のボタンは、最低)
こっちの方が、長くランキングしてたイメージがあって
こっち見ました。
グリーンゾーンはそのうち見ます。
citeさんもキーラナイトレイ苦手なんですね。
よかったー・・・((+_+))
「つぐない」も評価高かったけど、彼女が出てるってだけで
面白く見れない。
偏見な私です。
そういう人います。(ペネロペクルスも嫌い)
顔が苦手もいっぱいいる。(大量)

ゴーストライダー2は、一応ニコラスになってるけど
ニュースによると、ナショナルトレジャー3の撮影時期とかぶってしまって
ギャラがディズニーの方が良いので
そっちを優先するのではと言われてますね。
でも、契約期間に撮らないとならないから
ゴーストライダーは、ニコラスじゃない人の話になるかもらしい。
ドン・チードル?なわけ無いか。

>non101様
そうそう、高速でハコ乗りでバズーカ構えて
タイミングよく障害物が入る。
(ベオウルフで股間が見えそうで見えないように)
あそこで、爆破してんのにUターンしない
あの女の国務大臣がすごく嫌です。

by コッスン (2010-05-18 14:40) 

テンプラ・ソバ・ニーロ

トラヴォルタinパリ。って事でチーズ・ロワイヤル食べてましたね。『パルプ・フィクション』で噂の。
あのシーン笑っちゃいました。最後のオチにも出てきて。
by テンプラ・ソバ・ニーロ (2010-05-18 19:04) 

コッスン

天ぷらそばニーロ様
そうですね。思い出しました。
サズガー!!
パルプフィクションでは、ケチャップねたの方が印象的なんで
言われて思いだしました。
でてましたねー。トラボルタ。
私は、フェイスオフが好きかなー

by コッスン (2010-05-18 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。