SSブログ

ススンニム [韓国ドラマ]

偶然NGスペシャル ・ハッピータイムを見ました。
ボーっと見ていました。
楽しみにしているドラマなどは
全神経を目と耳に集中して、背景からセリフから字幕まで
集中してみるのですが
この番組は、ダラーっとハングル書きながら見ていました。
すると、今度21日から始まる

思いっきりハイキック!
コミカルにかつミステリアスに暴露される新感覚シットコム!
■出 演 イ・スンジェ、ナ・ムニ、パク・ヘミ
■韓国放送日 2007年放送中
■KNTV放送日 2007年5月21日~/ 毎週月~金 午後6時40分/ (再) 毎週月~金 午前10時40分
※日本語字幕

のNGが紹介されて
ナニゲに見ていたら、主役の爺さんがコミカルで
面白いなぁ・・・

今、時代は爺さんか?と思いつつ
見たことあるなぁ・・・何で見たっけ
うーん、と2秒くらい見ていたら

今日の昼間のホジュンで死亡したユウィテ師匠(ススンニム)でした。
キャラが違いすぎる・・・

爺さんといえば、やっばり今見ている
コマスンニダ(ありがとうございます)
のミスターリーですね。

完全に主役を食っちゃってますね。
3話ですけど
強風のため、一瞬ノイズみたいになった・・・・
でも、大雨強風の時のように
モザイク→白→エラーメッセージ
ということにならず良かった。
再放送あるのかなーと思ったら
無いそうです

『ありがとうございます』の再放送について
多くの方からお問合せいただいているドラマ『ありがとうございます』の再放送ですが、
プレミアム放送でお送りしているため、現在のところ再放送の予定はございません。
なお、KNTVではノーカット版でお送りしているため、各回の放送時間に多少の変動が発生する場合があります。
5月16日(水)放送の第4話は夜7:40~8:57の放送となります。お見逃しのないようご注意ください。

コマスンニダ
なかなか良い感じです。早く来週が見たいです~
録画の時間は訂正したので
あとは、番組表の時間だけ訂正しよう。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

コアラ

コッスンさん、連絡ありがとうございます。
ドラマ『ありがとうございます』、私も今これが一番楽しみです。
とにかくKNTVさんは、いいドラマを放送してくれれば視聴者は満足だと思うのですが・・・
これからも、よろしくです!
by コアラ (2007-05-13 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。