SSブログ

ラブソングができるまで [映画]

スパイダーマン3見ようと思っていたのに
ヒュー・グラントの映画やってたから
やっぱりそっち見ちゃいました。
http://wwws.warnerbros.co.jp/musicandlyrics/

ヒュー・グラント/ドリュー・バリモアといった
典型的ロマコメ作品で
ヒューファンにはたまらないです。
歌ってます。踊ってます。弾き語りしてます。
かっこいいです。



最初、イギリスの話なのかと思ってみてたけど
ナッツベリーファームとか頻繁にでてきたので
西海岸の話か・・・と思ったんだけど
ラストのコンサートでは
コーラがi love newyorkと叫んでいた。
とにかく、イギリス作品ではありませんでした。
ドリューでてたしね。(笑)

ストーリーも予想通りのストレートな解りやすい展開で
綺麗にまとまってました。
別にストーリーには期待してなかったし
ヒューグラント久々だったので絶対見たいと思って見ました。
だいたい劇場に行くまで知らなかったという時点で
あまりPRされていない気がします。

でも、ラブ・アクチュアリーの
プライム・ミニスター役が超カッコよかったけど・・・・はーと
クイーンのブレアもヒューがやればカッコよかったのに
でもコメディになっちゃうね。



この曲は火の鳥で
ジウンが事故ったとき聞いていた曲です。
曲名知らないけど・・・

ヒュー作品だったら
アバウト・ア・ボーイが一番好きだ!!

---------------------------------------
memo
今年(2007.1~)今までに見に行った映画
17.ラブソングができるまで
16.黄色い涙
15.バベル
14.ブラッド・ダイヤモンド
13.クイーン
12.オール・ザ・キングスメン
11.蒼き狼
10.パフューム
9.ゴーストライダー
8.幸せのちから
7.ドリームガールズ
6.夏物語
5.マリー・アントワネット
4.あなたを忘れない
3.ユア・マイ・サンシャイン
2.ディパーテッド
1.大奥


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 3

naonao

私のブログに遊びに来てくださってありがとうございました。
この映画のプレミア試写会があって応募してたのですが、見事落選し、生ヒューグラントを見損なってしまいました。
この映画の評判もいいので、観たいなあと思ってます。
ところで韓国語の文字は、ソフトで入れてるのですか?
私も以前韓国人の彼がいてハングル習ってたときがあり、文字自体はまだ何とか読めます。でも彼と別れてから全く勉強はストップしたのでもうすっかりいろんな単語も忘れてます。語学は継続しないと本当ダメですね。
by naonao (2007-05-16 21:18) 

keikei

これねー見に行きたいの。でも時間作れないやーーー。

http://www.tantan.net/ ここがボクのホームページなりーーー。
by keikei (2007-05-17 01:31) 

コッスン

naonaoさん
こんばんは!ブエナスノーチェス
ブログの映画というところから
見たいなぁと思っていた映画のタイトルがあったので
飛んでいったのですが
チチェンイッツアに反応して
あまりに懐かしく書き込みしてしまいました。
メリダにロバとか居ました。懐かしいなぁ・・・メキシコ旅行(爆)
生ヒュー見れたら卒倒しそう。
色気あるから。。。ヒュー
ヒュー・グラントは今の髪型になってから好きになりました。(^^)
昔の覚えてますか?ツーブロックみたいな感じの・・・
韓国語の入力は
何かを入れました。
私はxpなので
http://www.excite.co.jp/world/korean/help/how_to_input_korean_winxp/
そうするとタスクバーにある日本語入力システムのところに
JP/KOと出てくるのでそこで切り替えて
キーボードで入力しています。
語学は本当に継続は力なりです。
계속은 힘이다

テレビNHKアンニョンハシムニカで
長友先生がね。

>keikeiさんご連絡ありがとう。
じっくりと閲覧したいと思います。
今後ともヨロシクー
by コッスン (2007-05-18 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。