SSブログ

主人公は僕だった [映画]

スパイダーマン3が見たいといいつつ
どーしてもそれ以上に見たい作品が出てきてしまい
今日も「主人公は僕だった」を見てしまいました。
この作品は、相当前から映画館の予告で観ていたので
何度も何度も見るたびに見たくなってしまったのです。
今週、多分ヒラリー・スワンクのリーピングも見るつもりなので
スパイダーマン3がまた遠のいた。
今週はパイカリ3が始まるし
一体いつみるのか解らないが、絶対見る>スパイダーマン3

「主人公は僕だった」
ウィル・フェレルが面白い。
プロデューサーズは単に面白すぎだったけど
この作品では、違う面白さが出てました。
キャストが素晴らしい。豪華!!
ダスティン・ホフマン
また見たよ。パフュームにも出てたね。笑えたけど。
今回もいい味出してました。余裕あるね。
ツボだったのは、コーヒーの飲み残しをサーバーに戻したところ。
笑えた。
エマ・トンプソンも良かったね~
以外とクオリティ高かった気がします。見てよかった。

ストーリーも面白くて面白かったです。
予告を観たときはトゥルーマンショーっぽいのかなぁ・・・
と思ったけど違ってて良い話でした。
(私はトゥルーマンショーはキライだったので)

ダスティンホフマンのセリフにもあったけど
ホジュンのススンニムの言葉にもあった、
人は死ぬものだということ。
生きて生まれた瞬間に死ぬサダメ(漢字が変換できません)ということ。
だからね、そのように生きていきましょう。

マギーギレンホールは、可愛い役でこんなマギー初めて見ました。
クッキーとてもおいしそうでした。
作ってみました(^_^)v

初TBしてみます。
http://blog.so-net.ne.jp/jijyo/
http://blog.so-net.ne.jp/naoazucar/
http://blog.so-net.ne.jp/shuseki-kai_org/


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(2) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 3

ゆっきー

コッスンさん、こんばんわ。(主人公は僕だった)面白そうですね。映画もたくさんご覧になってるのですね。キャスト見せていただくだけですごく魅力的です。エマトンプソンさん、ある晴れた日に。で拝見しましたすごくいい映画でした。かなり前で映画題名あってますか?記憶が・・・
最近は韓流ばかりで・あでもスパイダーマン3、見ました。なかなか面白かったけど泣けました。
by ゆっきー (2007-05-20 21:39) 

コッスン

ゆっきーさん、こんばんは
サイト決まりましたか?
決まったら教えてくださいね。RSS登録しますからー
「主人公は僕だった」
意外と見てよかったです。
エマトンプソン、良いですよ。
ちょうど「ラブソングが出来るまで」でヒューグラントみたばっかだったので
ラブアクチュアリーの時のエマと比べてしまいました~

スパイダーマン3は見ますよ!
スパイダーマン1は、ウィレム・デフォーみたさに見に行ったら
息子役がジェームスブランコでハマりました。(爆)
今度の敵はジェームスブランコのはずなんだけど
どーだろう。
楽しみに見てみます。
by コッスン (2007-05-22 00:12) 

朱色会

こんばんは。記事をみていておなかが鳴って仕方ないです。

喜怒哀楽をきちっと演じる演技仕事人たちと
観客が唸るシナリオ
それに聞く人がどの音楽にも講釈をつけれるBGMなどなど
魅力が満載されている映画だと思います。

大作もいいですが、このように人間をしっかり
撮っている良品があることを
映画が好きな方々に沢山みてもらいたいですね。

おなかぐーぐーです。

TB&Niceありがとうございました!!
by 朱色会 (2007-05-22 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。