SSブログ

えごま栽培 [料理]

えごまの葉の
あの独特の香りというか臭みというか
くせになってしまったので時々韓国食材の店で
買ってきますが「苗」を売っていたので
今年は栽培していました。
やっと手のひら半分ほどに大きくなったので
その都度、収穫?して食べています。

スーパーなどで気軽に売られるようになることを祈っています。
量販店の青果担当のバイヤーの皆様。
どーぞヨロシク。
今度、どこかのスーパーにいったらリクエスト書いてこよう。(笑)

今夜はK-popヴィンテージで
チャスンウォンがリクエストででます。
■ジュ・ヨンフン「夕焼けの恋歌 」 彼は、元々、プロデューサーや作曲家として活動していて、オムジョンファ、ポジション、ターボ、コヨーテの曲などを作曲していました。 ヒットメーカーという別名もあるくらい、プロデュースのうまい人ですが、お喋りもうまいので、最近もMCなどもこなしています。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

kurigo

こんばんは!すんちゃんが載ってる(≧▽≦)!そうそう、この場面も、3人が1ショットに入るんですよね~。私の方の紹介画像どっちにしようか迷ってもう一方にしたけれど、コッスンさんがこっちを使ってくださってたわ!!気持ちが通じたみたい(^^)

チュヨンフンさんのエピソードは番組を聞いて初めて知りました!あ!この曲の入っているアルバムが聞けるんですよ。以前ikntvのお友達ken2さんにお願いしたら探してきてくださったのです。ここ→http://files.ken2.tudura.com/20070226.html
by kurigo (2007-05-20 01:53) 

コッスン

昨日は、2時くらいまで起きていたけど
(NHKがまた番組時間変更でデスパが遅れたため)
録画予約で今朝見ました>チャスンウォン
やっぱり、この前と同じ放送でした>当たり前、再放送なんだから
チュヨンフン聞いてみますね。
コマスンニダー
고맙습니다~!
by コッスン (2007-05-20 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。