SSブログ

思いっきりハイキック/거침없이 하이킥 [韓国ドラマ]

今週から始まったコチモプシ ハイキク
今日の「3話」、もう爆笑!
特に、
イ・ソンジェ医院の院長イ・ソンジェVS嫁のヘミ
って勝手にソンジェ爺さんが、ライバル視してるだけなんだけど

今日の「脈診」と「針」のときの
セリフとBGM
明らかにホジュンのパロディだろー。(爆)
もうウケました。
しかも、嫁に負けてるし・・・

昨日はバイク運転したりと
とても、ユ・ウィテと同一人物とは思えない行動です。
でも、セリフとか怒ってるときとかは似ているかもー。

ホジュンみてる人なら
さぞ喜んだことでしょうね~

あの親子も笑える。
ムニ母VSジュナ息子。
ジュナは出てくるだけで笑えるーーー!

私の気に入ってるキム・ボム君は
ボムという名前で登場した。
役名もキム・ボムなのかな?


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 6

ゆっきー

[にこっ]コッスンさんこんにちわ。遂にブログ作ってみました。まだまだ手探りですが、ココso-netに決めました。よろしくお願いします。
思いっきりハイキック楽しみにしていましたが、結局録画だけで、いまだ見れていません。そろそろ見ておかないとHDDたまって始末におえなくなりますよね。これからはもう少しシャープな録画体制に整備しなければ・・・といい続けてうん年ですu▽^ェ^▽u[はぁと]
by ゆっきー (2007-05-24 16:15) 

コッスン

ゆっきーさん、連絡ありがとう。
さっそくRSS登録したので、新規記事にはNEWがつくので飛んでいけます。[わはっ]
コチモプシハイキク、今日も面白かった。
家族全員が面白いんですね。
ありがとうございます。も面白かった。
私も録画がいっぱいでHDDの整理が追いつきません。[いいえ]
by コッスン (2007-05-24 23:27) 

ぼたん

コッスンさん、こんにちは!
ハイキックのボム君はキムボム君って言うんですか?
「イブの反乱」のジュンくんですよね~~。
イブ、面白かったしジュン君かわいいから気になってたんですよ~~[らぶっ]
毎日楽しみです♪
by ぼたん (2007-05-26 17:15) 

コッスン

ぼたんさん、その通りです。
イヴの反乱のジュン君です。
しかも、私の息子と同い年なのに、可愛いというか童顔なのか?キムボム君。
「イヴの反乱」は犯罪ともいえるミジュとソクの
バカバカしすぎる復讐劇がツボでした。
ジュナも出てたよね。タリムさんを思う金持ち役で(笑)
ハイキック
最高ですねー。
私も毎日楽しみです。[ふむっ]
by コッスン (2007-05-27 00:13) 

kurigo

RSSのことで・・・newがつくとはこういうことなんですね~!
さっき、じぶんち更新したら、自分のブログについている。
これ、うちのブログとはしくみが違うみたいです。
先日コッスンさんとこでRSSのことを聞いてすぐに登録したら、
コッスンさんの記事のタイトルが全部でてきちゃったわ(≧▽≦)
こちらのnew表示は便利ですね♪
by kurigo (2007-05-27 01:36) 

コッスン

おはようございます。
RSSに関しては良く知りませんが
so-net blogの管理画面では
リンク登録のような画面がコレしかなくて
「気になるブログのURLを登録しておくと、更新時に通知されます。RSSのURL、またはRSS Auto-Discoveryを提供しているページのURLを入力してください。」
と書いてあるので、読んでいるブログのサイトにいって
http://blog.so-net.ne.jp/_common/images/rssfeed.gif
のようなオレンジのロゴを探して
sonetの場合rsss1.0とrss2.0があるので適当にどっちかを入れて見ます。
ごめん。良く知らなくて・・・[わーん]
by コッスン (2007-05-28 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。