SSブログ

オートミールフルーツグラノーラクッキー [料理]

先日ハニーズオーブンさんのレシピを参考に
チョコチップのみを入れて焼いてみましたが
(どうやらレーズンとかくるみを入れてもいいらしいのですが
家にチョコチップしか無かったので)

私が朝食でよく食べるシリアルでフルーツグラノーラ
常に家にあります。(だいたいこの850gのお徳用が)

これには、レーズンやゼリーみたいなものとか
種とか入っていて甘くて美味しいのです。
これでやってみよう!と思いついて
今日は先日のオートミールチョコチップクッキーを応用して
フルーツグラノーラを入れて作ってみました。

オートミールはこれを使ってます。

http://www.oatmeal.jp/←ここにもレシピがあります。


結構たくさん焼けます。

ミルクにつけて食べるのがやっぱ美味しいです。

今日も狙っています。

このノリで次は
トッピンチョコを入れて作ってみます。(^_^)v


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 3

コアラ

コッスンさん、こんにちは!
私もクッキー&焼き菓子系は大好きなんですが、うちの飼い犬のゴンも同じくクッキー好きで、私が食べだすと必ず寄ってきます。
ゴンのお腹の調子が悪い時など、ゴンに食べさせたくない時は、隠れて食べます!
コッスンさんの所のコッスンも、クッキー好きなんですね!
by コアラ (2007-05-23 10:51) 

keikei

おおお、いつも狙っているやーーー。
by keikei (2007-05-23 11:58) 

コッスン

[にこっ]コアラさん、안녕하세요!
ウリコッスニは、食べ物なら何でも横取りしようと必死です。
特に、「麺類」が好きで、人間が上から食べてると
あいつは、下から食べてます。
シツケがなってなくて困ってます・・・

[さーっ]keikeiさん、안녕하세요!
最近のお気に入りはなんですか?
私は「ありがとうございます/コマスンニダ」です。
今日のラスト・・・あーーーーーーーーー
by コッスン (2007-05-24 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。