SSブログ

試写会、当たる(^^)v [映画メモ]

so-net blogに越してきて
http://www.so-net.ne.jp/movie/
の「プレゼント」のところで
前に「ザ・シューター」の試写会のプレゼントがあったんで
当たると良いな・・・・
んて応募してみたんです。

封筒が届きました~
中にハガキがーー

当たりました。


別に、マーク・ウォールバーグのファンじゃないんです。
というか、
今年のオスカーノミニーのディパーテッドを見るまで
どちらかというと嫌いだったんですけど(゜゜;)\(--;)ぉぃぉぃ
特に、嫌いになったのは
ブギーナイツと悪魔の恋人のイメージが好みでなくて・・・

前に映画館で見た「予告」がよかったんで
見たいなぁと思ってました。
予告だけじゃなくて本編が面白いことを望みます。

とにかく、来週の試写会に行ってきまーす!!
ありがとー
so-netさん。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ゆっきー

うわ~おめでろコッスンちゃんすごい 映画の試写会って昔(ホームアローン)当たったの!でも就職したてで要領の悪いおばかな私は、残業してしまって結局行けず終いなんで、あの時『お先にっ』て帰らなかったんだよ~@私今ならさっさと帰るね年月っておそろしい
by ゆっきー (2007-05-25 09:26) 

ゆっきー

映画のこと コレ私もすごく気になります♪俳優さんのお名前最近洋画ご無沙汰だから顔と一致しなこと多いけど。うーん よさげ[らぶっ]
ジョニデプはゼッタイチェックしますけどね[はぁと]あれこそ試写会当たりたかったよ~残念でした
by ゆっきー (2007-05-25 09:28) 

コッスン

試写会、映画館に行くたび見たくないのでも試写会には応募しているんだけど全然当たらなかったのに
so-netさん、コマスンニダー!!
ゆっきーさん、私も生ジョニデみたら鼻血でそうです。(爆)
でも、ジョニデのファンは恐ろしい人数だと思うので弱気です。
それより
[らぶっ]今、チャンヒョクにはまってしまいました。
ミンギスがカッコイイけど、ちょっと可愛い。
演技がうまいんでしょうね。
チャンヒョクって細いですね。あのウェストの細さがステキです。
MBCの新プログラム’知彼知己’というのにギソとヨンシンとポムたちが出演したらしいですよ。見てみたいです。[はーと]
by コッスン (2007-05-25 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。