SSブログ

ワンルンの大地 [韓国ドラマ]

KNTVのタイトルはワンルンの大地となってますけど
왕룽의 대지なので「ワンン」の大地が正しいと思うんですけど・・・・

なんとなく見始めたけど、面白い。
ハイキックの方が面白いけど
ワンヌンは、ちょっと昔の話なのかな?
農業の話も、知らない私には面白いです。
田植えでも肥料って蒔くんですね・・・

クエートパク家の
「ボンピル」(次男)が面白い。
ブレイクダンスもなんか笑えるし
バイクで叫ぶときの口元が妙に可愛いし
不良ぶってるのに優しくて
耕運機の修理を必死でやったり
田植え機の運転を手伝って田植えをしてあげたり
昨日から、ピルヨンのケイタイのメッセージ解読が面白いです。

対照的にお兄ちゃん「ミノ」がネクラというか
真面目というか大人しいというか地味です。
辛い過去があるんですけどね。

ピルヨンという人が主役で、
クムスンで義理のお父さんをやってるひとです。
イップンさんが一方的に惚れてるんだけど
クムスンで義理のお母さんやってるひとです。
ああ、ピルヨンさんは、離婚するのか??(笑)
そして、金庫から息子が盗んだ書類はどーなるのかーー
面白い面白い(^^)

ポンピルは、大学受験に失敗した浪人生だから
19か20才くらいの設定なんだろうけど
それにしては大人びています。
そして、
初夜まで守るらしい(爆)
そういうことを言うことじたいが可愛い。

ケイタイメッセージ解読はプロ級です。
353535はサモサモサモだそうです。
多分・・・사모하다(慕う)でしょう。

00はヨンヨンで永遠に
00 112 6611は、
コンゴン イルイリ ユンユギルではなく
ヨンヨン イルイリ ユンユギルで
ポンビルによると
真ん中に一本線を引くと
사랑해サランヘというのでやってみました。



イップンさん、がんばって!!(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。