SSブログ

太王四神記12/3~NHK BSハイビジョン [韓国ドラマ]

今朝の新聞で見ました!

ヨン様主演ドラマ「太王四神記」 12月から放送

NHKは19日、ぺ・ヨンジュン主演の韓国ドラマ「太王四神記(たいおうしじんき)」(全24話)を12月3日からBSハイビジョンで放送すると発表した。ドラマは韓国MBCで今月11日に放送が始まったばかり。約3カ月遅れでの日本での放送は異例の早さといい、字幕版になる。08年4月からはBS2で日本語吹き替え版を放送するという。

 ドラマは朝鮮半島にあった高句麗の「広開土王」をモデルに、若き王が様々な困難を乗り越え、真の王となっていくさまを描く。

すごーーい。
ヨン様のドラマはやっぱりNHKなんですね。
あまり期待していないけど、みてみようかな~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。