SSブログ

ザ・ホスピタル(NHK-BS2) [海外ドラマ(韓国以外)]

ローグ・アサシンで「ゴイ」がF4(エフフォー)のケンに似ていたと書いたのですが
ひょっとして、希にケンを知らない人の為に

テレビのCMで私は1回だけ見たことあります。
台湾のCM
ジェリーの次にでてくる人です。

ローグ・アサシンで「ゴイ」を演じていた人は
本当はケンちゃんより目が細いです。
名前はSung Kangという人らしい。
そしてCSI: Miamiにもでてますね。
CSIは、ただマルコメさんの記事を読んで見たくなったドラマです。
ゴイ、イケてたよ・・・
多分、日本人受けする顔だよ。

というわけで
F4ネタつながりでNHK-bs2の「ザ・ホスピタル」見てますが
白い巨塔の台湾バージョンかと思っていたんですけど
ジェリー、一向に良い人です。
これは、里見先生バージョンの白い巨塔ですか??
良い人過ぎるし
医者なのに、あのサラッとヘアーはあかんやないの?
そして、ジェリーのことが好きっぽい女の子が
少し、堀北真希に似てる気がした。
堀北真希を美しくした感じ。
(別に堀北真希が美しくないという意味ではありません)
2話でのアレは医療ミスというか手術ミスなのか?
やっと話の流れが見えてきた!!

ところで、HEROES見始めました。

うんうんうん

めっちゃ面白いーーーっ







nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

こんにちわ。Sung Kangという人、確かに見た覚えありますけど、CSIマイアミのなんの役だったかなぁ。DNAラボの鑑識課員みたいなのが、お似合いな風貌ですね[にこっ]
by (2007-10-19 14:20) 

コッスン

前髪と横の髪を後ろで縛ってました。
ヨンサマ風でした。
かっこよかったです。
今後に期待!

サンカンという人ですが
ワイルドスピードとかダイハード4.0にもでてらしい
えーっ!!
見逃した。悔しい!!
彼のプロモーションビデオありました。
http://jp.youtube.com/watch?v=2RvhfdClf98
by コッスン (2007-10-20 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。