SSブログ

ダーウィン・アワード [映画]

ウィノナ・ライダーが出ていて、予告でみてどーしても見たかったので
見てきました。

エンドロールの後に、ワンカットありますから
最後までじっと待っていましょう。

面白かったですーv(^^)
ジョセフ・ファインズ、トボけた役だったけど
なかなかよかったです。
そしてショーン・ペンの弟
死んだはずなのに出てます。
出てきた瞬間から気になって気になって・・・
見終わってから
一緒に見ていた友達に
「ねー。クリスペンいたよね。死んだんじゃ・・・」

ジョセフ・ファインズはレイフ・ファインズの弟で
クリス・ペンはショーン・ペンの弟で
そして、パトリシア・アークエットの弟も出てました。
デイビットとリッチモンドです。
他にもひょっとして兄弟のどっちかが出てたかも

この映画は
保険会社のシステムがよーくわかりますね。
ダーウィン・アワード

デービット・アークエットのネタがかなりバカでしたねー。 ウィノナとジョセフのホットなシーンを もっとたくさんみたかった。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

hash

こんばんは。
>デービット・アークエットのネタ
面白かったですね。
アークエット家は皆、俳優なんですね。
by hash (2009-06-05 00:15) 

コッスン

パトリシアは今、ミディアムに出てるし
兄弟の中でも1番メジャーですよね。
デビットもよく見かけます。
ロザンナは、隣のヒットマンでしか見たことない。
他にもいるのかな?
デビットは、コートニーコックスの夫というイメージですね。
コートニーコックスが
コートニーコックスアークエットに変わった時
ロビンライトが
ロブンライトペンに変わったことを思い出しました。

by コッスン (2009-06-05 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。