SSブログ

ジョニデ来日! [映画メモ]

スウィーニー・トッドのプロモーションで昨日来日しましたね。
R15なので高校生以上対象作品です

スウィーニー・トッド オフィシャルメイキングブック

スウィーニー・トッド オフィシャルメイキングブック

  • 作者: マーク・ソールズベリー, ティム・バートン
  • 出版社/メーカー: 小学館プロダクション
  • 発売日: 2008/01/12
  • メディア: 単行本


ジョニデファン大量でしたね~
しかも、ファンサービス
すごすぎー

http://eiga.com/buzz/show/10048
http://www.hollywood-ch.com/topics/08010905.html
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/cinema/
その他ニュース

私も、過去にわりとファンでしたけど
やっぱり、子どもが出来る前のジョニーに愛着がありますね。
でも、彼の人気はここ15年くらい不動ですねーーーっ

また、学校へ行こう!MAXに出るかな?
あれ楽しみなんだよね。

1/11追記
日本に来たと思ったら
昨日、すでにロンドンだったのですねー。
ハードスケジュール

以前ナインスゲートは超短期間で上映終了してしまいましたけど
私は結構好きなんですよ。(笑)
フロム・ヘルはカッコイイし

でも
ギルバートグレイプとか妹の恋人が一番好きかな。
今月ムービープラスでまた特集みたいなので楽しみです。
地上波でチャリチョコもやるみたい。
いいんだよね。ウンパ・ルンパが
みのもんた似で。
似てないか??

何度見ても良いねー
ウンパルンパ





nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 6

[あせっ]ウンパ・ルンパがみのもんた似・・・[くんっ]

それは、ウンパ・ルンパが可哀相ですよ[わーん]
by (2008-01-09 13:26) 

コッスン

やっぱりー?
映画館の中で、みのもんたと
安達祐実 に似てるなと思いながら
あのキャラ超気に入ってみてました。(笑)
じゃあ、安達祐実似ってことにしときます。[ZZZ]
by コッスン (2008-01-09 21:55) 

てくてく

安達祐実、言われたら似てます!
全然思いもしなかったけど、似てます!
コッスンさん、すごいところに気付きますね[わおっ]
by てくてく (2008-01-10 10:46) 

コッスン

えー!最初の登場で
もうすごく気になってました。(笑)
みのもんたか安達祐実って
この作品ブラックジョーク満載ですごく好きだわ[はぁと]
by コッスン (2008-01-10 17:44) 

[じーっ]確かに。安達祐実 顔してる。それなら、ウンパ・ルンパサイドもまあ「あ、そう」という感じでしょう。[らぶっ]
by (2008-01-12 01:56) 

コッスン

昨日見ました。字幕は黄色でした。(笑)
ウンバルンパ、大活躍。[はぁと]
by コッスン (2008-01-12 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。