SSブログ

赤福 [海外ドラマ(韓国以外)]

今日、たまたま某M駅に行ったら
M駅の構内になにやら列があり(3箇所)
「赤福の最後尾/一人5箱まで」という立て札を持った人が
最後尾にいました。
am10:00ころです。
pm1:00ころ通りかかったら「完売」ってなってました。
赤福、そんなにおいしいか??

まさにこれです。
この記事によるとM駅では3箇所で10時から販売らしいが私が見たとき 10時で行列でした。あれって開店直後だったんですね・・・・

ちなみに隣接する某M坂屋の赤福も完売してました。

ところで、NHKのBSでやってるホスピタルを
最初3話くらいみたんですけど
面白くなくて見るのやめていたんですけど
さっきたまたま、lalaTVでビバヒル見終わってからチャンネル変えたら
おおおおおおお?
HOUSEかブースか?
聞き覚えがある声と思ったら
チュウ部長でした。

ホスピタルのチュウ部長の声を確認してみましょう。
おれたちにやっときたチャンスだ

ボーンズのブースは
愛が一番よ/いや、科学が一番さ
あなたも愛を信じるでしょ/ホルモンは信じるよ、生物的刺激で作用する
というCMがしつこいし。

ホスピタルのサイトで声優さんの名前を確認しました!!!
木下浩之さんです。

やっぱりNHKとも繋がってましたね(笑)

だってミディアムのパトちゃんの声はケリーですからねー

追記です。

昨日、偶然某M園座の前を通ったら
すごく人がいっぱい道にいたんですよね。
誰の公演かなーと思って看板みたら
「小林幸子」だったんですよ。

へー、小林幸子って人気アルんだなー・・・

なんて思っていたら
今朝の新聞にM園座の小林幸子にでている若林豪さんの代役で
曽我廼家文童さんが務めて、暖かい拍手で迎えられたと書いてあったので
きっと曽我廼家文童さんが人気なんだと思います!!





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

がり

[うーむ] 赤福好きって多いんですねぇ。
私は、こしあんより粒あん派なんで
もらったら食べるけど、買ってまで食べないですわ [わはっ]
by がり (2008-03-07 13:25) 

コッスン

私も甘いものニガテ派だし
特に赤福なんてあんこをよけてもちだけ食べる派なので
あの光景は驚きました。
メー駅なんて
普段いかないので何事かと思いましたよ
by コッスン (2008-03-07 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。