SSブログ

気になるチラシ/悲しみが乾くまで [映画メモ]

ちょっと見てみたいなーと思った作品
悲しみが乾くまで

1473769

1473768


新規作成-記事を書く-So-net Photo画像
挿入画像サイズ中中(長辺240px)
回り込み指定/回り込みなし
にして
画像をふたつクリックしてみました。

私の環境はwinXP
ブラウザはFirefox2.0.0.12
でーーーーーす


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 3

清澄白河

RSS機能が完全に死んでいます[わーん]
コッスンさんのブログは、2月29日から更新が止まっている状態になっておりました[はぁっ]
by 清澄白河 (2008-03-07 17:01) 

コッスン

[さーっ]ホントですね。どーしてでしょうか。
ちゃんとnewってなってるサイトもあるのに
どーすればいいのかわかりません[ZZZ]
by コッスン (2008-03-08 00:10) 

くりご

newとはなってますが、私のところ今日すでに3個も書いたのに(爆)昨日のままになってます。ってそれはどうでもいいのだけど、こういうのをRSS機能というんですね~。よく意味のわからない用語でした。なるほど~[にこっ]

回り込み指定なしで縦になるんですねー。うちは、タグで指定するのだけど、それをしないと、この幅の画像なら横に並びます。いろいろ違いますね~[はれ2]
by くりご (2008-03-08 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。